共演NGも!? フワちゃんの業界内評価がダダ下がり「遅刻、挨拶なし、うるさい、横柄な態度の…」スタッフも不満顔!?

関連キーワード:

,

,

共演NGも!? フワちゃんの業界内評価がダダ下がり「遅刻、挨拶なし、うるさい、横柄な態度の…」スタッフも不満顔!?の画像1
【日めくり】まいにち、フワちゃん【電子特典付】(KADOKAWA)

 一大ブームを巻き起こしているYouTuberでおバカタレントのフワちゃんをめぐる業界内評価がダダ下がりとなっている。一部報道で遅刻魔であると報じられ、本人はワイドショーで「打ち合わせに遅れることはよくあるが、 番組収録に遅刻したことはない」と釈明していたのだが……。

「フワちゃんは共演者との雑談や写真撮影タイムがとにかく長く『 ギャー、ギャー』うるさいんですよ。 そんなフワちゃんのせいで収録開始時間が押すことが多く大御所タ レントの一部や番組スタッフは不満顔ですよ」( テレビ局スタッフ)

 キャラクターなのか、業界歴が浅いためなのか礼儀に疎く、それも反発を食らう要因となっているという。

「大御所の中にはフワちゃんから番組内で無礼にもタメ口で噛みつかれたことに怒って共演NGを宣告したタレントもいますよ。通常ならば、そういった番組収録前後にマネージャーなり本人が、大御所のところにいって頭を下げ『義理通し』するのが慣例なのですが、多忙すぎるがゆえ挨拶もせずに局を飛び出していくことも頻繁にあり、不評を買っています。フワちゃん本人は本当に純粋で誰に対してもフレンドリーで、悪い子ではないのですが、周囲に指導する人間がいないことが問題となっています。また、付き人のスタッフが横柄な態度になってきていることも業界内で大きなウワサになっていますよ」(同)

 モノ珍しさが薄れ本業のYouTubeの再生回数も減少しているフワちゃん。 ギャラも安く話題にもなりやすいということでテレビ番組に使われ ていたが、生き残れるかこれからが正念場となりそうだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

共演NGも!? フワちゃんの業界内評価がダダ下がり「遅刻、挨拶なし、うるさい、横柄な態度の…」スタッフも不満顔!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル