福原愛の「ゲス不倫」お泊りデートが想像以上にエグい2つの事実! 病床の母を捨てる鬼畜さ、台湾人の対日感情悪化…

関連キーワード:

,

,

,

福原愛の「ゲス不倫」お泊りデートが想像以上にエグい2つの事実! 病床の母を捨てる鬼畜さ、台湾人の対日感情悪化…の画像1
画像は『福原愛 フォトエッセイ 台湾版』より引用

 3月3日、ポストセブンが報じた福原愛の「不倫お泊りデート」に衝撃が走っている。夫の江宏傑と幼い子供2人を台湾に残しての単身帰国中に及んだ情事とあって、福原に対する世間の目も一段と厳しいものになっている。しかし福原が台湾に残した家族はそれだけではなかった。

 台湾の芸能記者が明かす。

「愛ちゃんのお母さん、千代さんです。愛ちゃんは、足が不自由になった千代さんを台湾に呼び寄せ、共に生活していたんです。車椅子が手放せない千代さんを献身的に介助する様子をTwitterで投稿し、フォロワーから賞賛の声があがったこともあります。そんな愛ちゃんですが、年始早々に日本に帰国し、2週間自主隔離したうえで、NHKで全日本卓球の解説を務めました。一方では『株式会社OMSUBI』を設立しています」

 さらには徹子の部屋に4年ぶりに出演。そこで「これから拠点を日本に移していこうかなと」と、夫との別居宣言ともとれる発言をしたのだ。これに色めき立ったのが日本の芸能メディア。福原は徹底マークされることとなり、その結果として飛び出したのが「不倫お泊りデート」のスクープだった。

福原愛の「ゲス不倫」お泊りデートが想像以上にエグい2つの事実! 病床の母を捨てる鬼畜さ、台湾人の対日感情悪化…の画像2
夫の江宏傑が2月26日にアップした江の両親と福原母の団らんの様子。

「『徹子の部屋』でも明かされていたとおり、夫の江が週末しか家に帰って来ないこともあり、愛ちゃんの日本帰国中は、千代さんは江の両親の手を借りて暮らしているようです。2月26日には、江くんのインスタグラムに、彼の両親と千代さんが自宅で3人並んでくつろぐ様子を写したアップされています。婿の両親の介助を受けながら、娘の不倫報道を耳にした千代さんの心中は、察するに余りあります。これまでは台湾世論は、愛ちゃんに対しておおむね好意的でしたが、子供のほか、体の悪い母親を夫の両親に預けた状態での不倫に、批判の声が大きくなってきています。それどころかネット上では、『結局、日本人は台湾人をバカにしているんだ』などという書き込みも散見されるようになっており、台湾人の対日感情にも影響しかねない状況となっています」

 もう福原は二度と台湾の地は踏めない⁉️

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

福原愛の「ゲス不倫」お泊りデートが想像以上にエグい2つの事実! 病床の母を捨てる鬼畜さ、台湾人の対日感情悪化…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル