指原プロデュース「イコラブ」佐竹のん乃が“パパ活売春”の実態! 現役アイドルの“安~い値段”も判明… ハメ撮り流出も!?

指原プロデュース「イコラブ」佐竹のん乃がパパ活売春の実態! 現役アイドルの安~い値段も判明… ハメ撮り流出も!?の画像1
画像は「=LOVE オフィシャルサイト」より引用

 サッシーもさぞかし驚いたことだろう。指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃(22)が何と“パパ活”をしていると文春オンラインが9日に報じ、波紋を広げている。

「佐竹は2月25日に都内の高級ホテルで40~50代ぐらいの中年男性と落ち合い、客室フロアに入っていったそうです。何でも交際クラブに入会しており、セッティング料金15万円、お手当の希望を10万円払えば、肉体関係も可能とのこと。3月1日には別の50代男性と落ち合っており、このような交際を繰り返しているというのです」(芸能関係者)

 佐竹は3月6日に卒業コンサートを開き、当月いっぱいで卒業するとはいえ、今も現役アイドルだ。それがパパ活をしていたとなれば、驚くほかない。しかも、前代未聞なのは実名で登録していることだ。

 交際クラブに詳しい関係者が証言する。

「普通偽名で登録するものですが、現役アイドルが実名で登録なんて聞いたことがない。イコールラブはたしかにめちゃくちゃ人気というわけではないにしても、指原の冠がついている。10万円は極めて良心的な価格と言える(笑)。夢のある話ですね」

 たしかに、最近パパ活と称したマッチングアプリは隆盛を極める。特にコロナ禍でアルバイトができない女子大生や、経済的に困窮するOLの受け皿になっているのも事実だ。同関係者によると「お手当の相場はアプリや女の子によっても差はあるが、一般的に肉体関係になると3~5、顔合わせや食事は1。そのぐらいでぜんぜんかわいい子が来る」という。さらに、ここにきて芸能人の参入も少なくないようだ。

「なぜいきなりホテルで合流するのかというと、万一ファンに会ったらイヤだからです。芸能人の売春は昔からありましたが、もう個人で稼ぐ時代。上級アプリになると相手男性の身分もしっかりしているので安心ですからね。さらにセレブ限定のところになると、有名アイドルグループに所属していたXもいる。お手当は300万円らしいですが……」(同)

 ただ、意外な落とし穴が待っているからリスクは大きい。ある事情通がこう耳打ちする。

「パパ活を舞台としたハメ撮りが一部マニアの間ではやっているんです。ホテルをあらかじめ取るか、相手女性がシャワー中にカメラを複数台セットし、事に及ぶんですが、撮った動画を自分で楽しむほかネットでも取引する。そうやって拡散されるのですが、ネット民たちがインスタなどSNSにのっけた服装と照合して本人と同定してしまう。もしバレたら、芸能人生命は終わりですよ」

 当サイトも、あるグラドルのハメ撮り動画を入手。快楽に身をゆだね、激しく揺れる美巨乳に目を奪われたが、これがすでに出回っているとしたら衝撃だ。手軽に金銭を手にする行為の代償は大きいと言うほかない。

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

指原プロデュース「イコラブ」佐竹のん乃が“パパ活売春”の実態! 現役アイドルの“安~い値段”も判明… ハメ撮り流出も!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル