寝起きから外国人5人に輪姦! 国境を超えた日本最強の「M女モンスター」ウラン嬢がヤバすぎるSM体験を語る!

 彼女は、中学校の同級生の少女たちが彼氏が欲しいと色めきだっていた頃に、彼氏ではなく御主人様が欲しいという自分に気付いた。

「同級生が『彼氏欲しい』って言ってるのが意味がわからなくて『御主人様でしょ、欲しいのは』って思ってた。1回普通の感じの男の子と付き合ってみたんですが、『やっぱりダメだ』って思って、そこからずっとSM好きって感じで生きてきました」

 そんな彼女がまず向かったのは、福岡市の繁華街・西中洲にある大箱のSMバー。

「まずは博多の『KINKY BOX(以下キンキーボックス)』に入ってSMを学んだんです。60人くらいは入るのかなぁ……デカいんですよ、ショーのスペースがドーンってあって、ボックス席がドンドンドンドンってあって、みんなで飲んでショーを見てって感じの場所でした。檻もあって、ママ様のセンスが凄いカッコよくて。吊り床(吊り緊縛用の支店)自体がもう滑車で上がっていくみたいな、そういうところで派手に『SMショー!』ってきらびやかな世界を学びました」

 次に上京してからは、もう少しマニアックな世界へ突入。

「大学を卒業して東京に出てきたんですけど、またSMに携わりたいなと思って、『何か新しいこと』って思った時に、『2人っきりのSMプレイ』ってまだそんなにやったことがなかったと。高校生の時に彼氏というか御主人様と“ごっこ”はありましたけど、彼も初めてだったので手探りでしたよね。そこから『本格的なSMプレイも今ならできるかもしれない』って思って、SMデリヘルに入ったんです」

 もちろんM女として所属したのだが、いざ入ってみるとSMの難しさに直面する。

「お昼の仕事と掛け持ちしながら、SMデリヘルでは夜、週2回くらい働いてたんですけど、M女として所属していたので、相手はSの男性だと思うじゃないですか? そうしたら意外と3割くらいは『キミ変態なんだろ? 俺のこと気持ちよくしてみろよ!』ってタイプのお客さん(笑)。難しいんですよ。やっぱデリヘルなんで『SMってよくわかんないけどまあ呼んでみるか』みたいな人も来るので。しかもウランってMだったから、今まで全部受け身だったんですよ」

 日本を代表する縄師である故・雪村春樹が「縄奉仕」と自らの緊縛を呼んだように、SMという行為の主体は表裏一体のものである。Sが素人であるほど、Mにはリードが求められる。

「それまでは基本的に『なんでもお申し付けください』ってテンションだったし、相手がやりたいことをやるのがMだと思ってたんです。私がやりたいことを全部やってもらうのは立場違うしって思ってて。だけど、『俺のこと気持ちよくしてみな』みたいな人が来ると、その頃はウランの経験値が全然足りなくて『どうしたらいいんだろう……?』って。そこに自分の成長の壁を感じてたんですよ。できないことリストの1つで、『自分から何かをするってことができない』って」

 そのM女としての壁を乗り越えるヒントは、思わぬところにあった。

「それってできるようになった方が強いじゃないですか? SMデリヘルでは働いた。バーでも働いた。それで『私の変態というスキルを全部隠して封印して戦おう』と思って、私ができない特殊な技術っていったらマットプレイだと思って、最近、高級ソープランドの面接を受けにいったんです。新宿に1軒ある高級店『ドンファン』に行って、見事受かったんです」

ドンファン」とは海外の要人や芸能人も御用達といわれる、新宿の名店

「ウランそこそこ英語とかもできるし、海外もよく行くんで(笑)。あとSM界ってわりとぽっちゃり体型でも許されたりとか、あんまり可愛くなくても『その中ではわりと可愛い』みたいなので許されるというか。そういうレベルのところで、『ぬるま湯に浸かってるとよくない!』と思ったんです」

 なんとも意識の高いM女なのである。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

寝起きから外国人5人に輪姦! 国境を超えた日本最強の「M女モンスター」ウラン嬢がヤバすぎるSM体験を語る!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル