アストラゼネカの新型コロナワクチン、欧州8国で接種中断! やはり危険?
アストラゼネカの新型コロナワクチン、欧州8国で接種中断! やはり危険?死亡率は? 中国製ワクチンはもっとやばい!?

米製薬大手「アストラゼネカ」が開発した新型コロナウイルスワクチンの摂取が欧州8国で停止させられた。オーストリアやデンマークで同社のワクチンを摂取後に死亡例が報告されたからだ。血栓塞栓症と見られている。
トカナ読者であれば、このニュースに驚くことはないだろう。何度も報じてきたように、アストラゼネカ社に限らず、新型コロナウイルスワクチンを摂取後に死亡した例は数多くある。
たとえば、英領ジブラルタルでは、ファイザー社の新型コロナウイルスワクチンの摂取から10日以内に53人が死亡し、「虐殺」と非難する声があがっていた。本当に恐ろしいのはこれが偶然の副作用ではなく、計画殺人である可能性だ。なぜなら、ファイザー社はこれに対し、「これまでの死者数は憂慮すべきものではなく、予想の範囲内である」と声明を発表しているからだ。
そして、新型コロナウイルスワクチンを摂取した方が死亡率が高くなるという研究まである。ファイザー社のワクチンを摂取した高齢者は、病気そのもので亡くなるよりも約40倍も多く死亡し、若年層では260倍だったという。
では、誰がこの計画殺人の首謀者なのか? その中心人物の1人はビル・ゲイツとみて間違いないだろう。彼が優生思想に傾倒し、ワクチンによる人口削減を目論んでいることは有名な話だ。実際にゲイツの祖父は国際優生学会のメンバーだったし、また弁護士だった父にも優生学に関する著作がある。

ところで今月11日、IOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長が、希望する選手に中国製ワクチンを提供すると発表したが、ゲイツは中国共産党とも仲良しだ。中国製ワクチンは中国国内で承認される前からインドネシアなど諸外国に売りさばかれ、中国の医師ですら「世界で最も安全ではないワクチン」だと警鐘を鳴らした。人口削減ウイルスの開発は人命軽視の中国がうってつけだろう。
また、大きく懸念されるのが長期的な副作用だ。女性の不妊、男性の勃起不全でも人口削減は可能だからである。本当に注意しなければならないのはこれからだ。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
4月12~18日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 失言、紛失、鳥の糞… Love Me Doが開運アドバイス
■2021年4月12日~18日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
ペニスが小さい男と結婚すると幸せになれる!? かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯を取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 昔から「羮(あつも...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
アストラゼネカの新型コロナワクチン、欧州8国で接種中断! やはり危険?死亡率は? 中国製ワクチンはもっとやばい!?のページです。ワクチン、ファイザー、新型コロナウイルス、アストラゼネカなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【4月14日】は浮世絵師・歌川国芳が亡くなった日!
- 超海外
- ロシア山中で6人が次々怪死!ディアトロフ峠よりやばい「ハマル=ダバン事件」
- 超科学
- ダークマターを確実に検知する方法、ついに発見か!
- 超異次元
- 【最新UFO】米海軍駆逐艦に群がる「ピラミッド型UFO」映像が流出!
- 芸能
- 元人気アイドルグループのメンバーXにコカイン疑惑!
- 超刺激
- シングルマザーを元夫がメッタ刺し、想像を超えた残虐性
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 速読のやりすぎで「何も話せなくなった男」
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕