V6解散の黒幕!? 宮沢りえと結婚強行の根底にあった森田剛の“●●ショック”がやばい!

「宮沢が前夫との間に女の子をもうけています。その子に森田がなつかれていたという説はありますが、それだけではありません。決定的なのは、元彼女である上戸がEXILEのHIROと結婚したからです」

 森田と上戸は2001年にドラマで共演したのを機に交際。それは2010年まで続いた。ところが、まだ若くて売出し中の2人の交際を両者の事務所は許さず、結局別れさせられてしまう。

「しかし、上戸はその後すぐにHIROと付き合ってしまうのです。HIROは傷心の彼女をなぐさめてくれた。もちろん、この2人も結婚するまで2年の期間が必要だったんですが、それを知った森田はもう、それはそれは打ちひしがれていました。よく周囲に自分のショックを漏らしていましたよ。まあ無理もありません。9年近く付き合ってきたのに、あっさり乗り換えられたわけですからね」(同)

 その次に森田は美雪ありすというAV女優と付き合うものの、やはり上戸ショックから立ち直れず破局。そしてようやくたどりついたのが宮沢だった。

「とにかく次は事務所からどんな反対にあっても結婚しようと決意していました。だからバツイチ子持ちで年上だろうが関係なかったのです」(同)

 森田と宮沢というビッグカップル誕生の根底には“上戸ショック”があったというわけだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

V6解散の黒幕!? 宮沢りえと結婚強行の根底にあった森田剛の“●●ショック”がやばい!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル