学業のため卒業、一世を風靡した元人気アイドルXに薬物疑惑が浮上! 彼氏が大物売人

関連キーワード:

,

,

,

学業のため卒業、一世を風靡した元人気アイドルXに薬物疑惑が浮上! 彼氏が大物売人の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 一世を風靡した人気女性アイドルグループに所属しながら、突如「学業を優先する」という理由で芸能界を引退した元アイドル・Xに違法薬物の噂が流れている。覚醒剤やコカインなどの売買に絡むグループの男性と密接な交際が数年前から続き、警視庁組対五課に狙われているのではないかというのである。

 Xはドラマや舞台などにも多く出演して、アイドルの枠を超えて女優としても成功していた人気タレントだった。しかし、突如引退を発表して進学した。その後のことは関係者以外知り得ないはずだが、なぜ今さら芸能人でもないXが噂になっているのであろうか。

「所属していた大手芸能事務所と決別する形で、Xは芸能界を引退して進学しました。しかし、かつての芸能界での栄光が忘れられなかったのでしょうか、副業で青山にある会員制ラウンジで働いていました。その当時から付き合っていた彼氏と、Xは今同棲生活を送っているのですが、この彼氏が違法薬物界隈では有名な売人で、芸能関係者にも卸していたというのです」(芸能記者)

 この交際男性は売人という顔以外にも、一時期は都内の有名なタワーマンションに事務所を構えて青年実業家の顔も持っていたという。

「港区にあるタワーマンションに事務所を構えていたのは数年前までです。そこの部屋に警視庁組対五課がガサ入れに入って、管理組合から退去するような勧告を受けて退去しました。それから事務所の場所は転々としていますが、今は渋谷区内にあるようです」(前出芸能記者)

 青山の会員制ラウンジで働いていた頃、Xの奇行が店で働いている女の子の間では噂になっていたという。

「日によって喜怒哀楽が激しく、いきなり怒ったり泣いたり店内では手を付けられない状況があったようです。そのような状態になるとスマホをいじって誰かに連絡を取り、彼氏や彼氏の関係者が来店し、トイレやVIPルームの奥に入り、その後はなにも無かったように振舞っていたと聞いています」(前出芸能記者)

 自宅にガサが入っているように、この彼氏の周辺者はここ数年で何人も逮捕されている。実は数年前に大物女優が逮捕された際もガサ入れを受けているのだ。この時は何も発見できずに捜査は空振りに終わったが、そのことを根に持っている警察関係者は多いという。

 夏に行われる東京オリンピックに向けて、捜査当局は違法薬物の一掃を図っている。当然逮捕される人間が大物であればあるほど世間からは認知され、当然大きく報道され、違法薬物撲滅に向けた強力な警鐘になる。

 果たして、Xや交際中の大物売人と噂される彼氏が逮捕されることがあるのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

学業のため卒業、一世を風靡した元人気アイドルXに薬物疑惑が浮上! 彼氏が大物売人のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル