共演相手を次々悩殺する“魔性の女優”3人を関係者が暴露! 「共演者が全員惚れる…」

関連キーワード:

,

,

,

,

共演相手を次々悩殺する魔性の女優3人を関係者が暴露! 「共演者が全員惚れる…」の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 ドラマや映画の中に男女のキャストがいれば、そこに恋愛感情が描かれることもある。無論すべては役柄の上でだが、実際には演技とわかりつつも当事者たちも気持ちが入り込み、本気の恋愛に発展することもあるという。特に一部の女優さんは共演者キラーと言われるほどに共演した男性キャストを次から次に自分の虜にしていくという。悪気は全くないのだろうが、芸能界でそう呼ばれる女優とは一体だれなのか。

「以前から石原さとみさんと共演した男性俳優は必ず彼女に惚れると言われています。これまで共演したほぼ全ての相手役をいつの間にか落としているようです」(ドラマスタッフ)

 いつの間にかということは、彼女はその意図を持っていないということか。

「石原さん自身は役に徹しているだけですが、撮影の合間も役柄になりきっていることが多いみたいです。そのために相手は勘違いしてしまうんですね。もちろん相手の俳優さんだって名のある方ばかりで、こうした環境に慣れているわけですが、それでも惚れるわけですから石原さとみおそるべしということです」(同)

 たしかに恐ろしいレベルだ。

 続いてはあの女優の名前があがった。

大島優子さんに撮影後も恋してしまうという話はよく聞きますね」(芸能プロ関係者)

 可愛らしい印象もある彼女だが、何がそうさせるのか。

「あの美貌の上にあの笑顔なのでそれだけでも惚れるみたいですが、彼女はその上、気遣いができる女性なんです。相手と話した些細な会話の中身を覚えていて次に会ったときに何かをプレゼントしたり、疲れているときにそれに気づいてくれたりするようです。こうした小さな出来事を特別な時間と感じてしまう男性が多いんです」(同)

 これならば百戦錬磨の役者であっても落ちてしまうかもしれない。

 そして最後の3人目はあの女優だ。

土屋太鳳さんじゃないですか。オンオフがあまりなく、カメラ前以外でもいつでも明るい雰囲気で和やかなムードにしてくれます。しかし、それでいてプライベートな部分はあまり見せないので、ベールに包まれていて謎めいた部分を出すんです。それがまた魅力になるようで、共演者が惚れてしまうようです」(ドラマプロデューサー)

 謎めいた部分があるからこそ惚れてしまうというのは理解できる部分もある。

 このような名前が聞けたが、数多くの作品を経験している俳優でも惚れてしまうことは多々あるようだ。

文=吉沢ひかる

吉沢ひかるの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

共演相手を次々悩殺する“魔性の女優”3人を関係者が暴露! 「共演者が全員惚れる…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル