ゆきぽよインタビューがヤバすぎた!自分は「赤ちゃん」でスキャンダルは「落とし穴」…関係者断言「素でおバカ」

関連キーワード:

,

,

ゆきぽよインタビューがヤバすぎた!自分は「赤ちゃん」でスキャンダルは「落とし穴」…関係者断言「素でおバカ」の画像1
画像は「ゆきぽよ公式Instagram」より引用

 ギャルタレント・ゆきぽよの“本性”に衝撃が走っている。ゆきぽよは2019年5月に自宅マンションで親密だった男性Xがコカインを使用して警視庁に逮捕され、昨年9月に懲役1年6月の実刑判決を受けたと今年1月発売の週刊文春で報じられた。その後、ゆきぽよは芸能活動のセーブを余儀なくされたが、このほど複数のスポーツ紙でミソギの謝罪インタビューを敢行。その中身が「ヤバすぎる」と話題になっている。

 日刊スポーツでは、今の自分を「落とし穴に落ちている」と表現。今後の心構えについては「自分の行動次第。赤ちゃんは最初は1人で歩けず、立ち上がって転んでを繰り返す……今、立ち上がろうとしているんです、私」と、よくわからない言い訳に終始した。

 文春で報じられた男性Xに関しても、2018年6月に詐欺容疑で捕まった時は「海外にいて知らなかった」とキッパリ。素性についても「警察に暴力団員と名乗ったことは知らなかった」と答えた。

 一方でダイエット企画の仕事を受けているRIZAPのことは頭にあるようで、東京スポーツでは、騒動後の激ヤセ疑惑について、「それは逆です。ストレスであれ食べたい! これ食べたい! となって、太らないかと不安でした」と一蹴。RIZAPのおかげで「体重はきれいに(段階を踏んで)落ちましたし、食べられなくなった事実もないです」とアピールした。

 衝撃だったのは、報道から2カ月間の暮らしぶりだ。ゆきぽよは読書を目覚めたたそうで、東スポでは将来的な作家デビューにも意欲を見せていたが……。

 2カ月間で読破した本はわずか4冊。それも絵本の「100万回生きたねこ」などで、ゆきぽよは「この猫は自分と似た状況だなと、(騒動後も)周りにいてくれる方を大事にしようと思いました」と重ね合わせた。

 故樹木希林さんの「120の遺言」にも感銘を受けたそうで「その中に“頑張りすぎてはいけない。でも、へこたれてもいけない”とあって。私が悪い、私が悪いとなる必要はない。でも、反省を止めるのはいけない。経験に変えて次のステージにいかなければいけないと思いました」と、開き直りとも取れる発言をしている。

 取材時の様子を伝え聞いたスポーツ紙記者によると、「難しい質問をするとフリーズして、お付きの社員がフォローする感じだったそうです。素で“おバカキャラ”なんだな、と。ある意味、Xとの間であとあとトラブルに発展してしまった理由がわかったような気がします」という。

 ゆきぽよはスポーツ紙だけでなく、今後発売される写真週刊誌でも大サービスのグラビアが掲載されるという。ワイドショー関係者は「撮りおろしなら、出版社がそれなりのギャラを払うのですが、今回はほぼタダみたいな金額だったそうです。マスコミに“貸し”を作り、今後フォローしてもらおうと考えているようですが、世間がそれでダマされるとは思えません」と指摘する。結局は“おバカっぶり”が露呈しただけだったようだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

ゆきぽよインタビューがヤバすぎた!自分は「赤ちゃん」でスキャンダルは「落とし穴」…関係者断言「素でおバカ」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル