オリンピック関係者は国産ワクチン開発の“モルモット”!? 「私はワクチン接種を強制された…」女優が衝撃体験を暴露

オリンピック関係者は国産ワクチン開発のモルモット!? 「私はワクチン接種を強制された…」女優が衝撃体験を暴露の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 国際オリンピック委員会(IOC)総会でトーマス・バッハ会長が、「東京オリンピックの参加者に中国製の新型コロナウイルスワクチンを提供する」と表明したことに対して波紋が広がっている。国産ワクチンの開発が遅れ、さらに外国製ワクチンの接種もなかなか進まない日本とは対象的に中国は「ワクチン外交」を加速させているが、日本政府は「ワクチン接種をオリンピック開催の前提条件にしない」と発信するなど、ワクチンをめぐりさまざまな思惑が渦巻いている。

 G7の中で最も遅く、今年2月17日から医療従事者を対象にファイザー製のワクチン接種が開始された日本だが、4月からは65歳以上の高齢者や基礎疾患がある国民にも接種を拡大する予定だ。しかし、オリンピックの開幕までに希望する全国民に行き渡ることは極めて困難な状況になりつつある。一方、IOCや諸外国政府は「東京オリンピックを安全に開催する為にはワクチン接種は必須」という考えだ。果たして東京オリンピックはこのまま開幕の日を迎えることができるのか? まだまだ波乱がありそうだ。

 しかし筆者は、日本政府の密かな動きについて驚くべき暴露情報を入手した。なんと、「オリンピック参加者は秘密裏に国産の新型コロナワクチン接種を義務付けられる」というものだ。

■国産ワクチンを半強制的に接種される!?

この情報を筆者に教えてくれたのは現在タレントの卵として活動しているX氏だ。X氏は先日、東京オリンピックのステージ出演者のオーディションを受けたという。

X氏  まず、オーディション会場に入ってすぐ「当オーディションで見聞きした、知り得た情報は誰にも話さないように」という守秘義務の契約書にサインさせられました。そして、今回の東京オリンピックのステージ出演者オーディションに受かって仕事が決まった場合、新型コロナのワクチン接種を義務付けられるそうです。しかも、開会前にレッスン期間もあるのですが、そのオーディション関係者にはかなり早い段階からワクチンが供給されることになります。

オリンピック関係者は国産ワクチン開発のモルモット!? 「私はワクチン接種を強制された…」女優が衝撃体験を暴露の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

――それが、現在急ピッチで開発が進められている国産のワクチンなのですか?

X氏  はい、詳しく聞けませんでしたが、ファイザー社のものではなく、「アナフィラキシー含め副作用が出にくい」という国産の新しいワクチンとのことです。

――それも、諸外国のワクチンと同じような遺伝子組み替えワクチンなのですか?

X氏  わかりません。

――国産の新しいワクチンだとすると、まだ十分な治験が完了したという話を聞きませんが、受かったら(接種をするのが)怖くありませんか?

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
「アナタがひた隠す本性」が怖いほど当たる4択診断! Love Me Doは全部お見通し!

「アナタがひた隠す本性」が怖いほど当たる4択診断! Love Me Doは全部お見通し!

■「あなたの中に隠れている“裏キャラクター”」診断 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

オリンピック関係者は国産ワクチン開発の“モルモット”!? 「私はワクチン接種を強制された…」女優が衝撃体験を暴露のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル