指原莉乃の時代が続くと予想される理由とは? 「成功者オーラ全開」

関連キーワード:

,

指原莉乃の時代が続くと予想される理由とは? 「成功者オーラ全開」の画像1
画像は「指原莉乃公式ブログ」より引用

 AKB48、HKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃(28)が、4月3日スタートの情報バラエティー番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)のメインMCを務める。レギュラー番組多数、CMにも引っ張りダコ、さらにプロデュースのコスメブランドは予約が殺到してバカ売れして、関連するコスメ本で大稼ぎしている。

「稼ぎすぎて笑いが止まらない状態になっています。年収は5億円超といわれています。影響力も大きく、指原がテレビで言及したりプッシュしたりしたタレントが注目を集め売れる現象まで起きています。ワイドショーやバラエティーでのコメントも成功者オーラ全開ですよ。一部アンチからは『偉そうに』『さしこのくせに』『上から目線』といった声も聞かれますが、気にする様子はありませんし、なにしろ実力があります。指原の周りにはアイドルを引退してその後の人生で苦労している元メンバーがたくさんいますが、彼女は全然違う。一部では仲の良い元メンバーにお小遣いを渡したり、食事をおごったりしているようです」(芸能関係者)

 芸能活動だけにとどまらず、アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のプロデューサー業にまで進出しています。プラス、配信アプリの投げ銭でもボロ儲け。YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」はアクセスが集中していて女性の憧れの的、美のカリスマとなっている。

「計算高く将来のために貯蓄にもしっかりとお金を回しています。超売れっ子だったベッキーや渡部建がスキャンダルをきっかけに大転落したのを気にしているようで特にオトコ関係には気を配って生活していますよ。週刊誌が指原の私生活を追っていろいろと周辺を調査、取材しましたがなかなかスキャンダルにつながるような情報は出てこなかったといいます」(同)

 しばらく『指原の時代』が続くことになりそうだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

指原莉乃の時代が続くと予想される理由とは? 「成功者オーラ全開」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル