“ヒモ疑惑”浮上! みちょぱ「熱愛報道」の元ジャニモデルが不安すぎ!? 元ヤン魂発揮で…

関連キーワード:

,

,

,

ヒモ疑惑浮上! みちょぱ「熱愛報道」の元ジャニモデルが不安すぎ!? 元ヤン魂発揮で…の画像1
画像は「Instagram」より引用

 ギャルタレントの「みちょぱ」こと池田美優に熱愛報道が飛び出した。25日発売の「女性セブン」(小学館)によると、お相手は元ジャニーズでカリスマモデルだった大倉士門。2月に都内の高級マンションに引っ越したのと同時に、大倉との同棲生活を開始したという。

 大倉は今年に入り、事務所を辞めフリーになったのを機に、みちょぱが「私が面倒をみる」と呼び寄せたのだという。

 大倉は関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動した後、ファッション誌「Popteen」の読者モデルにスカウトされ、人気者に。みちょぱも同誌でモデルをしており、出会ってから8年が経つ。関係者いわく「2人は約3年前から付き合っている」。みちょぱの所属事務所は一部メディアの取材に「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

 ギャルタレントで双璧を成すゆきぽよは今年に入り、親密男性が過去にコカインで逮捕されていたことが発覚。バラエティー番組で話していた「(彼氏のうち)5人中4人が逮捕されている」がネタではなかったことが判明し、視聴者をドン引きさせた。

 一方のみちょぱも、テレビ番組で歴代彼氏は「少年院送り」「ギャンブラー」と告白。ただし、カレは酔っ払いに絡まれた際の“過剰防衛”で逮捕されたと注釈を付けている。

「みちょぱはゆきぽよのニュースを見て『マジヤバイの知ってた』と周囲にこぼしていたとか。2人は特段不仲というわけではありませんが、みちょぱが距離を置くようにしていたそうです」(スポーツ紙記者)

 同じ“悪いオトコ”好きでも「自分は違う」と自負するみちょぱだが、周囲の心配は尽きない。

「大倉さんが事務所を辞めてプータローのようなのです。このままでは“ヒモ”になりかねない。みちょぱは一途で相手に尽くしまくるタイプ。彼に大きな仕事が見つかればいいのですが……」(同上)

 今回の熱愛報道も、みちょぱの今後を心配した人物が「目を覚ませ!」とばかりにリークしたという情報もある。だが、前出スポーツ紙記者は「みちょぱは元ヤンなので逆効果。“守るべきもの”があった方が燃えるタイプで、仕事もこれまで以上にバリバリ働くと思います」と話す。法令違反さえなければいいのだが……。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

“ヒモ疑惑”浮上! みちょぱ「熱愛報道」の元ジャニモデルが不安すぎ!? 元ヤン魂発揮で…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル