みちょぱの彼氏・大倉士門に未成年淫行疑惑?「狩野英孝、山Pらと何が違うの?」

みちょぱの彼氏・大倉士門に未成年淫行疑惑?「狩野英孝、山Pらと何が違うの?」の画像1
画像は、「みちょぱオフィシャルInstagram」より

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優に熱愛報道だ。しかし、お相手のモデル・大倉士門に、未成年淫行疑惑が浮上した。


 みちょぱは、8日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。交際については認めたものの、知名度の差による大倉の「ヒモ疑惑」については、「ヒモ男みたいな感じでめちゃくそ勘違いされている。そういうのが1番嫌いなタイプ。そこだけ勘違いしないであげてほしい。自分で働いてますし。本当にかわいそう」と完全に否定した。

 みちょぱは、MCの爆笑問題・太田光に「ずっと付き合ってるの?」と質問されると、「はい」と堂々と返答。交際3年と報道されていたが、「ちょっと離れていた期間も間にあるんで、それ含めてだと5年半くらいは」と赤裸々に明かした。

 しかし、この「5年半」という期間に疑問が残る。現在22歳のみちょぱの5年半前は、16~17歳。一方の大倉は当時22~23歳ということになる。これにネット上は、「大倉さんは未成年淫行ってこと??」「みちょぱ失言じゃね?」「山Pとか狩野英孝とかと何が違うの?」と大騒ぎとなった。


■山下智久

みちょぱの彼氏・大倉士門に未成年淫行疑惑?「狩野英孝、山Pらと何が違うの?」の画像2
画像は、「山下智久オフィシャルInstagram」より


 2020年、山Pこと山下智久は女子高生モデルと飲酒をしてホテル宿泊したことが明らかになり、活動自粛を強いられている。しかし、当時の山下は相手の年齢を知らなかったそうで、多くの同情の声が上がっている。後に相手の女子高生モデルは、山下から年齢確認をされても20歳以上だと偽っていたことを明かしている。また、飲み会に同席したが、ホテルには行かなかったKAT-TUNの亀梨和也は、厳重注意処分となった。


■狩野英孝

みちょぱの彼氏・大倉士門に未成年淫行疑惑?「狩野英孝、山Pらと何が違うの?」の画像3
画像は、「狩野英孝オフィシャルInstagram」より


 2017年にお笑い芸人の狩野英孝は、当時高校生だった女性との淫行が報じられた。年齢については山下同様に騙されて知らなかったというが、この自体を重く受け止めて無期限の活動自粛。謝罪会見では真摯な対応と狩野らしい天然ぶりが発揮され、現在は復帰前の好感度を取り戻し、ゲーム実況系YouTuberとしても活躍している。


■SnowMan・岩本照

みちょぱの彼氏・大倉士門に未成年淫行疑惑?「狩野英孝、山Pらと何が違うの?」の画像4
画像は、「Johnny’s net」より


 SnowManのリーダー岩本照も活動自粛を経験している。当時ジャニーズJr.だった岩本は、ラブホテルの1フロアを貸し切って5対5の合コンを行った。その中の未成年だった参加者の女性が告発し、自体が明るみに出たのはその数年後。デビュー直後で勢いに乗る岩本だったが、デビュー前のやんちゃな行動が自身の足を引っ張る形となった。


 大倉とみちょぱの間に、当時身体の関係があったかどうかは明言されていない。しかし、年齢を確認した上で騙された山下や狩野が活動自粛に追い込まれる時代だ。みちょぱには、迂闊な発言に気をつけてもらいたい。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

みちょぱの彼氏・大倉士門に未成年淫行疑惑?「狩野英孝、山Pらと何が違うの?」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル