学業で脱退した国民的アイドルグループ元メンバーXに薬物疑惑!彼氏の影響で売人疑惑も…

関連キーワード:

,

,

学業で脱退した国民的アイドルグループ元メンバーXに薬物疑惑!彼氏の影響で売人疑惑も…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 国民的アイドルグループの元メンバー、Xの身辺が騒がしい。

 Xは学業優先を理由にグループを脱退している。

「恵まれた家庭で育ったXですが、グループを背負うと期待されてましたが辞めてしまいました。辞めた直後はおとなしく大学に通っていたのですが、周囲の悪い環境に染まったのか急に遊びだし、今その姿を渋谷や六本木のクラブなどで見かけることがあります」(芸能記者)

 Xは遊び人が多いと言われている某私立大学に入学したが、そこで悪い交友関係を築いてしまったのであろうか。

「Xの彼氏がイベンターで、クラブなどでの遊びを教えたそうです。その彼氏とはアイドルグループ在籍時から隠れて付き合っていました。脱退後は堂々と一緒に遊べるようになったので、本人は気が楽でしょうね」(前出記者)

 アイドル時代のファンからすれば嘆かわしいことかもしれないが、年相応に遊んでいるだけともいえる。だが、それだけでは済まない問題も。アイドルを辞めた直後、Xはある事件で捜査対象になり、警察の事情聴取を受けているというのだ。

「昨年秋ごろ、Xが通っている大学の学生数人が大麻を所持していた疑いで渋谷署に逮捕されました。その直前までクラブで一緒に遊んでいたのがXです。当然彼女も渋谷署の事情聴取を受けています。そのときに情報が警視庁担当記者から流れて、元国民的アイドルグループメンバー逮捕かと噂が駆け巡りました」(前出記者)

 Xが大麻にハマっているというのは、大学内では有名な話だという。

「学生の大麻事件は正直腐るほどありますが、元アイドルが大麻にハマっていたなら立派な記事になります。そこで同じ大学の学生たちに取材して裏を取ったら、ただハマっているだけではなく、小遣い稼ぎに売人みたいなこともしていたという話が出てきました。つまり彼氏の影響で、大麻の売買にまで手を染めていたようなのです」(前出芸能記者)

 美人でファンへの対応もよく、人気が高かった元アイドルのX。そんな彼女が大麻で逮捕されることがあるのであろうか。

「今もやっているという噂もあります。警視庁もその噂は掴んでいるでしょうから、もしかしたら逮捕もありうると睨んでます。いつでも記事は出せますよ」(前出記者)

 国民的アイドルグループの元メンバーが何かやらかすとメディアは大騒ぎになる。しかも、人気の高かったXが大麻で捕まったとなれば大事件である。果たしてそのような事態になるのだろうか?

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

学業で脱退した国民的アイドルグループ元メンバーXに薬物疑惑!彼氏の影響で売人疑惑も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル