「急にドカ食い、喜怒哀楽激しく…」大手事務所が猛プッシュするアイドル的若手俳優Xに薬物疑惑

関連キーワード:

,

,

,

,

「急にドカ食い、喜怒哀楽激しく…」大手事務所が猛プッシュするアイドル的若手俳優Xに薬物疑惑の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 所属タレントの流出や多くの醜聞が噂されている大手芸能事務所で、また新たな火種がくすぶりそうだ。

 今回情報が入ってきたのは、この大手芸能事務所で最近かなり推しているアイドル的な男性Xだ。Xは若手ながら人気と実力が伴っているタレントとして評価されており、多くのドラマや映画、バラエティ番組、CMなどにも出演している事務所のホープともいえる存在だ。しかし、そのXに違法薬物である大麻の疑いがかかっているという。

「地元ではゆっくり羽を伸ばせないのか、仕事で東京に行った際に、よく友人と一緒に食事をしたりするのですが、どうやらその友人のひとりに元半グレで薬物の売人がいるようです。Xもその人物の家を訪ねては、長く部屋に籠ったりすることがあるそうです」(芸能記者)

 Xと半グレ風の友人にまつわる大麻の噂は、実はこの一件だけではない。麻布十番付近にあるカラオケボックスで彼らが退出したあと、室内に大麻特有の匂いが残り、数時間使用できなかったこともあるという。店長は元芸能人で、Xが連れてきた半グレ風の男とも顔見知りであったため、この事一見はその場で収められたのだが、後日友人に愚痴を言ったことから噂が広まり、何人もの芸能記者が裏取りに動いたという。

 Xが所属している大手芸能事務所でも薬物検査などを実施しているが、その検査でXは引っ掛かってはいない。

「コロナ自粛でみんなが陰で遊んでいる頃、Xは大人しく自粛していました。今年の夏ごろから東京に来る機会が増えて、その友人とも接触する機会が多くなったようです。行動が疑われて、社長から直接詰問を受けたという情報も入っています」(前出芸能記者)

 実際に、Xの行動には多くの噂が囁かれているという。

「いきなり爆食いをしたり、喜怒哀楽が激しくなったりするようになったとテレビ関係者の間で噂されていますね。この事務所には仲のいい芸能人グループがありそこに属しているのですが、グループの結束力は固い。しかし、別のグループのメンバーが事務所の先輩にXの違法薬物問題や素行などを相談したことはあるようです」(前出芸能記者)

 すでに人気を確実なものとしているXだが、この大麻疑惑はすでにかなり広がっている。今後の仕事にも支障が出てくるのではないだろうか。万が一逮捕ともなれば、ファンの失望は計り知れない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「急にドカ食い、喜怒哀楽激しく…」大手事務所が猛プッシュするアイドル的若手俳優Xに薬物疑惑のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル