再び薬物疑惑が浮上! 逮捕された大物タレントの友人モデルX、渋谷のクラブで異常行動

関連キーワード:

,

,

,

再び薬物疑惑が浮上! 逮捕された大物タレントの友人モデルX、渋谷のクラブで異常行動の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 芸能人を両親に持つ人気女性モデル・Xの薬物疑惑が再び飛び込んできた。

 Xは東京ガールズコレクションなどのランウェイを歩いた経験もある一流モデルで、数多くのファッション雑誌やCMなどに出演している。

「逮捕された有名タレントとの噂が回ったときに、一緒に行動していたことで薬物疑惑が一度囁かれたモデルですが、そのときはうまく逃げ切りました」(芸能記者)

 そのXに再び薬物疑惑が持ち上がったのは、先月のことだという。過去に交際していた男性が大麻取締法で周辺者とともに逮捕されたことがきっかけである。

「ネットで大規模に大麻を売っていたグループが摘発されました。その中に、渋谷のクラブを中心に大麻を売買していた数人のグループがいて、その一人がXと今年の夏まで交際していた男性であったことが判明し、Xにも薬物疑惑が持ち上がったのです」(前出記者)

 前出の有名タレントを逮捕したのは警視庁組織犯罪対策5課だが、今回Xの逮捕を狙っているのはマトリだという。そのタレントが逮捕された際、Xは一時期行方をくらませており、多くのメディアが行方を追ったにも関わらず、本人を直撃取材することはできなかった。

 この時の疑惑も、果たして単なる噂に過ぎなかったのだろうか。

「いや、組対五課はXを含めて数人を追っていました。本来有名タレントの逮捕はもっと後になったはずです。キチンと本人の薬物使用を裏付ける内偵を行ってからの摘発だったのですが、一部メディアに情報が洩れてしまい、あの日に摘発するしかなかった」(前出記者)

 昨年夏頃まで、Xの姿は渋谷のクラブやフェスなどで目撃されていたが、大物タレントの逮捕後はめっきり姿を現すことがなくなっていた。しかし、ここ数カ月は、以前のように渋谷のクラブで多数目撃されている。

「薬物疑惑や売買が盛んな某クラブで、先月くらいから何回も目撃されるようになりました。このクラブはセキュリティが高く、薬物などは持ち込めませんが、一部VIPなどは顔パスで持ち物検査など行われずに入れます。ハイテンションで騒ぎ、踊りまくってはグッタリしてVIPルームに消えて行くなど、薬物疑惑が囁かれた当時と同じ行動を取っています」(前出記者)

 このクラブ内でこそ薬物の売買は行われていないが、内部で取引をまとめて路上やパーキングなどでの売買するという事例が多いようで、警視庁などが力を入れて捜査しているクラブであるという。そんなクラブで激しく踊りまくっていたXが、大麻を大規模で売っていたグループが摘発された直後に姿を消したのだ。

 果たしてそれは偶然の一致なのであろうか。疑惑は深まるばかりである。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

再び薬物疑惑が浮上! 逮捕された大物タレントの友人モデルX、渋谷のクラブで異常行動のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル