30代美人カリスマモデルX、薬物尿検査受ける!? 自然派志向で怪しい人脈多数、頻繁にバリ島へ…

関連キーワード:

,

,

,

,

30代美人カリスマモデルX、薬物尿検査受ける!? 自然派志向で怪しい人脈多数、頻繁にバリ島へ…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 大手ファッション雑誌のモデルとして活躍している30代の美人カリスマモデルXが、違法薬物に絡む事件で、1,2回の事情聴取や尿検査などを捜査当局から求められ応じていることが明らかになった。

 Xは30代の美人モデルで、映画俳優やモデルなどを多数抱える芸能事務所に所属している。若者向けのファッション雑誌のモデルとしてデビューし、映画やドラマ、CMなどにも出演していた経歴を誇る。

「Xは結婚していますが、以前から交際していた男性の趣向から、大麻を吸っていると言われています。元々自然派志向があったXと大麻の趣味は合っていたのでしょうか、問題の元カレとの隠れた交際歴は長く、結婚生活は破綻しているとの噂が聞こえてきます」(芸能記者)

 Xに捜査当局の手が伸びたのは結婚する前の話だという。当時交際していた彼氏の家で大麻を吸い、一緒に表に出たところを警邏中の警官に職務質問をされたのだ。言動や挙動不審な態度などで所持品検査をされ、後日、大麻取締法違反の疑いで任意同行を求められたという。尿検査のほかに、彼氏と半同棲していた自宅などを家宅捜査されたとのこと。

「使用の罪がない大麻取締法違反で尿鑑定をしたということは、常習性が捜査当局から疑われて、大麻以外の覚醒剤やコカインなどの違法薬物の使用を視野に入れて捜査をしていたことが考えられます。実際に、Xの周囲には隠れて交際している元カレも含め、かなり怪しい人脈がいるといいます」(前出芸能記者)

 結婚する前のXの私生活は「大麻を中心に動いていた」とも記者は話す。当時、オーガニック信奉者を公言していたXは、年に数回大麻が解禁されている国や大麻が吸える国に渡航していたという。

「まだ規制が緩かった頃は、頻繁にバリ島に渡航していました。そこで大麻を吸っていたと言われています。実際にバリ島で大騒ぎしているXの姿を見掛けたという情報も数人から寄せられていました」(前出芸能記者)

 現在は新型コロナウィルスで渡航などが大幅に制限されている。大麻大好きと言われているXは、元カレと秘密の関係を続けながら大麻を吸っているのであろうか。

 不倫に加えて違法薬物騒動までもが明らかになったら、マスコミの標的となるのは明らかだ。そうなれば、Xはもう芸能界を引退するしかないであろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

【手相】“ナンバー2”を狙って幸せになれる人の手 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

30代美人カリスマモデルX、薬物尿検査受ける!? 自然派志向で怪しい人脈多数、頻繁にバリ島へ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル