NHKの大河ドラマにも出演した女優Xに薬物疑惑が浮上! 六本木のバーで働く姿も…

関連キーワード:

,

,

,

NHKの大河ドラマにも出演した女優Xに薬物疑惑が浮上! 六本木のバーで働く姿も…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 先日、NHKの大河ドラマをはじめ、数多くのドラマ映画、舞台、CMなどに出演し、演技力に定評のある女優Xが、違法薬物である覚醒剤使用の疑いで逮捕間近との噂が流れた。結果から言えばガセだったのだが、違法薬物を取材しているメディアならば納得の噂ではあった。

 Xは普段から違法薬物が流通している場所で、名前をよく聞く芸能人のひとりだ。大手芸能プロダクションの看板タレントの一人として活躍している女優だが、その裏側は実は真っ黒だったのである。

「今まで何度もX逮捕の噂が流れました。実際に六本木や渋谷のクラブなどで目撃情報が多く、一度は元カレが覚醒剤所持で現行犯逮捕された現場にも居合わせました。この元彼は覚醒剤の常用者と噂される人物だったのですが、そのときは仕入れに来ただけだったため、覚醒剤の使用では逮捕されなかったのだろうとのことです」(実話誌記者)

 最近、女優として活躍の場を見出せないでいるXが、本領を発揮しているのは水商売である。六本木のある小さなバーで雇われママとして夜の街で働いているという。実際にそのバーを訪れた実話誌記者は驚愕の光景を見たという。

「常連と思われる客が入ってきて、ママであるXは奥に入り、何かを手に持ち客とハグをして何かを渡していました」(前出実話誌記者)

 その手のなかにあったのは覚醒剤なのであろうか。客が帰ったあと、Xの手の中には紙幣が見えたという。

 果たして、Xは覚醒剤の売人なのであろうか。

「あのバーは末端の売人がよく商談で使っている店として知られています。警視庁組対五課や神奈川県警に家宅捜査を2,3回やられているはずです。実際に覚醒剤などは押収されていませんが、この店で入手した人間が覚醒剤使用や所持で逮捕され、この店の存在を供述したことから捜査の手が伸びているのでしょう」(前出実話誌記者)

 Xはこの店に雇われママとして勤務しているのは、2〜3年前からのことだという。つまり、彼女が働くようになってから捜査当局から目を付けられているのだ。

 元カレの覚醒剤での現行犯逮捕に加え、勤務している店への度重なる家宅捜査……。Xが薬物疑惑でメディアからも捜査当局からもマークされているタレントの一人であることを、読者の方々もご納得いただけたのではないか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

NHKの大河ドラマにも出演した女優Xに薬物疑惑が浮上! 六本木のバーで働く姿も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル