事務所解雇の小倉優香はAVデビュー確定? 1億円超の収入はカタイ

事務所解雇の小倉優香はAVデビュー確定? 1億円超の収入はカタイの画像1
画像は「Instagram」より引用


 放送事故を巻き起こし芸能界追放が現実のモノとなった。グラビアアイドルの小倉優香が所属していた芸能事務所「エイジアプロモーション」と契約終了して退所していたことが判明。さらに交際していた格闘家の朝倉未来と破局していたと報じられた。

 小倉は昨夏、レギュラー出演していたラジオ番組『アッパレやってまーす!』の生放送内で「ラジオを辞めたいと事務所に言ったんですが、話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と突然降板を直訴していた。

「苦労して営業をかけてようやく芸能事務所スタッフ取ってきた仕事を自ら放棄するなんて考えられません。小倉の一件で、他の所属タレントにも影響が及んでしまったため事実上の解雇となりました。プロダクションの職員は激怒してカンカンだったといいます。出始めのアイドルあるあるですが、自分の実力がすごいと勘違いしてしまいましたね」(芸能関係者)

 これからどうやって生活していくのか。心配されているが……。

「中途半端に名前と顔も、知られているので、一般職で就職することもなかなか難しいでしょう。一部セクシー動画制作プロダクションが水面下で出演を打診しているといいます。本人が応じるか注目が集まっていますよ。最近は元アイドル芸能人がデビューするパターンはめずらしくありません。出演すれば1本当たり3000万円以上のまとまったカネも手に入りますし、デビューから5本のパッケージ契約すれば1億円超の収入はカタイでしょう。もう失うものも、コワいものもありませんから、オファーに応じる可能性はありますよ」(同上)

 リアル峰不二子と言われていたボディーだけに注目が集まる。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

事務所解雇の小倉優香はAVデビュー確定? 1億円超の収入はカタイのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル