元お天気お姉さんでタレントXに薬物疑惑が浮上! 出演回数も減取、薬物の売人と…

関連キーワード:

,

,

元お天気お姉さんでタレントXに薬物疑惑が浮上! 出演回数も減取、薬物の売人と…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 大手芸能事務所に所属している女性タレントXが、違法薬物常習者と交際していることが関係者の証言から明らかになった。

 Xは美貌の持ち主で、大学在学中からお天気お姉さんとして芸能界デビューし、卒業後は数多くの番組に出演し、CMなどにも数本出演した輝かしい経歴を持つ。

 Xの危ない男女関係が明らかになったのは昨年秋だったという。

「SNSを使用した大麻の売買で、売人を含む6人ほどが逮捕される事件があり、全国ニュースにもなりました。その逮捕者の一人で事件の中心人物がXの大学時代の同級生で、彼氏だとも噂されている人物だったんです。それで、警視庁組対五課がXの取り調べを行ったのではないかと、マスコミ関係者に噂が流れました」(芸能記者)

 実際には取り調べなどは行われずガセネタだったのだが、この事件でXのヤバい交友関係が暴かれたのは事実であった。

「後日分かったのは、この噂を流したのは同じ芸能事務所に所属しているタレントだったということでした。そのタレントは、Xと仲が良く、彼氏とも噂されていた逮捕者と合コンで一緒になった女子アナです。Xは何度も合コンを主催していて、タレントや女子アナを怪しい人間とセッティングしていました」(前出芸能記者)

 そのセッティングした男性側には巷でいうところの遊び人が多く、違法薬物である大麻の売人や常習者もいたという。

 X自身が合コンを主催していることは、所属している芸能事務所側も把握していて、マネージャーから厳重注意を受けたこともあったという。

「事務所側は危ないタレントとして扱っていましたね。しかし、テレビ局やテレビ関係者から受けがいいXを切るほどの覚悟はなく、素行の悪さなどの情報の裏は取れていないのでしょう」(前出芸能記者)

 実際にXのテレビなどの出演回数は驚くほど減っている。今は執行猶予でXが交際していたと言われる男性もすでに社会復帰しているが、二人の仲が復活しているのかどうかはまだ判明していない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

元お天気お姉さんでタレントXに薬物疑惑が浮上! 出演回数も減取、薬物の売人と…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル