セックス中に“大声で喘ぐ”女性にまつわる迷信
セックス中に“大声で喘ぐ”女性にまつわる中部地方の迷信とは!? 「みんな全力で声を出した」特殊な価値観のルーツに迫る
【日本奇習紀行シリーズ 中部地方】

十人十色とはいうものの、世の中、実に変わった趣味志向を持った人々というのがいるもので、そうした人々が作り出した特殊な文化や価値観は、時としてなんとも奇妙な形で受け継がれていくようだ。
「私なんかはね、そんなことどうでもいいけども、こだわるやつはとことんこだわっていたね。なにせそういうのに執着する土地柄なもんだから」
かつて中部地方のとある地域で定着していたという特殊な価値観と、それが生み出した奇妙な慣習についてそう語りはじめたのは、当地で長らく食用花の栽培を行っている農業・山本米嘉さん(仮名・81)。なんでも山本さんの話によると、当地では、セックスの際にあげる嬌声が大きい女性を、ことのほか大切にする習慣があったのだという。
「そう、あの声が大きけりゃ大きいほどいいの(苦笑)。そういう女は丈夫な子供を産むって言われていたからね。ホント、馬鹿げた話だろう?」

たしかに男女の性にまつわる言い伝えというのは、多分に都市伝説的な要素を孕みながらも、それでいて多くの人々が信じているものも少なくないが、当地においてそれは「あえぎ声が大きな女性は身体の丈夫な子供を産む」という、なんとも荒唐無稽なものであるのだという。
「けどね、みんながみんな大きいわけじゃないでしょ。だから声をもともと出さないような女でも、大事にしてもらいたいから頑張って声を出すの(苦笑)。それが代々続けられていたのよ、バカバカしい話だけども」
嫁ぎ先で邪険に扱われたくないがために、わざわざ演技で大きな嬌声を出していたという当地の女性たち。たしかに“マグロ”状態よりはマシなのかもしれないが、現代の我々からすると、なんとも珍妙で、実に面倒臭い行為に思えてしまうのだが…… 如何だろうか。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載生命の起源は「左回り」だった! 負の右回りエネルギーを無効化する縄文由来の“水”を天才科学者が開発! 努力ゼロで心身が整い生活の質が向上
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.05.19 13:00スピリチュアルセックス中に“大声で喘ぐ”女性にまつわる中部地方の迷信とは!? 「みんな全力で声を出した」特殊な価値観のルーツに迫るのページです。中部地方、迷信、セックス、奇習、日本奇習紀行、価値観、喘ぎ声、嬌声などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで