「堕ろして」LINE流出、山本裕典またトラブル! 共演女優にもすぐ手を出し…昼間はパチンコ夜は女の生活

関連キーワード:

,

「堕ろして」LINE流出、山本裕典またトラブル! 共演女優にもすぐ手を出し…昼間はパチンコ夜は女の生活の画像1画像は、『山本裕典サード写真集 ESCAPE』主婦と生活社

 俳優の山本裕典にまたまた女性トラブルが発生した。妊娠させた女子大生Y子さんに中絶を強要するようなメッセージを送りつけ、暴言を吐いていたと写真週刊誌「FLASH」が報じた。同雑誌によれば2020年11月ごろ、 山本が肉体関係を持ったY子さんの妊娠が発覚。

 その後山本はY子さんに対して電話で「堕ろして」 と素っ気なく言ったほか、LLINEで「一生うらむ」「 世間にバレたくない」と送りつけていたという。

「山本のオンナグセの悪さはひどく、共演者にもすぐ手を出すことで有名ですよ。 仕事場でも連絡先を交換しようとするので、女優を抱えるプロダクションから警告を受けていたこともありましたし業界内では『山本には注意しろ』というのが合言葉です。業界には悪評判がとどろいているので芸能人で山本の相手をする人間はいませんが、そういった事情を知らない若い一般女性が今回はエジキとなってしまったのでしょう」(芸能関係者)

 山本といえばこれまでにも女性スキャンダルに事欠かず何度も週刊誌にお持ち帰りの様子やハレンチ行為を撮られている。素行不良が重なり2017年3月には大手プロダクション系列の芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」から「契約内容に違反したと考え断腸の思いで契約を終了することにいたしました」とクビを言い渡されていた。

「以前から闇社会の連中との付き合いをウワサされ闇営業や副業も行っていると噂でした。昼間はパチンコに通い、夜は渋谷六本木界隈のクラブやキャバクラに入り浸って女性を物色。集金パーティーを兼ねたクラブイベントには黒い筋の面々も顔を出していて周辺では『山本には近づかない方がいい』 とささやかれていました。こういった週刊誌のスクープでそれが立証された 」(前出の同)

 お騒がせが止まらない山本だがこれからどういった芸能生活を送っていくのだろうか……。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「堕ろして」LINE流出、山本裕典またトラブル! 共演女優にもすぐ手を出し…昼間はパチンコ夜は女の生活のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル