オトコ漁りも健在!? 木下優樹菜、ジャニタレやイケメン俳優と頻繁に…

関連キーワード:

,

オトコ漁りも健在!? 木下優樹菜、ジャニタレやイケメン俳優と頻繁に…の画像1
画像は「Instagram」より引用

 元タレントのユッキーナこと木下優樹菜が、オラオラ系のアパレルヤンキーブランド「GALFY」のモデルになり波紋を呼んでいる。

 ユッキーナはタピオカ店とのトラブルを発端に昨年7月に所属事務所が引退を発表。夫の藤本敏史とも離婚して一般人のシングルマザーを自称して生活しているのだが……。ここのところSNSの発信を強め、モデル復帰、さらにハワイのセレクトショップ「To the sea」とのコラボレーション商品の販促を行うなど表舞台に本格復帰している。

「タピオカ騒動や不倫疑惑、偽装離婚疑惑など多くのトラブルにも『一般人だから』と逃げまくり説明してこなかったユッキーナに、世間からは冷たい視線が注がれていますよ。ただ本人は完全に開き直っています。SNSでは『チョリース』とやったりタピオカドリンクと似た飲料を投稿したり、フジモンとドライブ写真を載せたりとアンチを挑発する投稿で炎上を煽っているからタチが悪いです。話題になるためなら手段を選ばず、以前は不倫疑惑を子どもの前で直撃されたことに激怒していましたが、今や週刊誌でも取材されることはウエルカム。話題になることが重要と考えているようです」(芸能事務所マネージャー)

『木下組』と呼ばれる熱心なファンがいることや、SNS上の炎上商法でアクセス数を稼いでカネを得てセレブ生活を続けているユッキーナ。それらの収入に加え、子供の生活費名目で元夫の藤本からカネが入るというから、金銭的には困っていない。

「目に余る行動の数々に先日、芸能界の大御所から『いい加減にしろ』とカミナリを落とされましたが、『わたし一般人なので』とまったく反省していません。そればかりかジャニーズタレントやイケメン俳優に頻繁にちょっかいをかけて連絡を取っているといいますから、オトコ漁りも健在です。根っからの目立ちたがりなので注目を浴びようと次なる企画も考えていますよ。同じような境遇の宮迫博之、島田紳助や野久保直樹、有名ユーチューバー、さらに自身の子どもらを総出で巻き込んで新たなSNSを発信しようとしているようです」(同)

 転んでもタダじゃ起きないユッキーナ。その根性に敬服するばかりだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

オトコ漁りも健在!? 木下優樹菜、ジャニタレやイケメン俳優と頻繁に…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル