洗脳が解けつつある小林麻耶、貯金も底を尽き…!? 夫の芸能界追放は決定的か!

関連キーワード:

,

,

洗脳が解けつつある小林麻耶、貯金も底を尽き…!? 夫の芸能界追放は決定的か!の画像1
画像は「小林麻耶オフィシャルブログ」より引用

 洗脳が解けても芸能界に居場所はなさそうだ。フリーアナウンサーの小林麻耶がトラブルを起こしてきた整体師の夫、國光吟氏と別居状態であると女性セブンが伝えた。

 同誌によれば、2人は愛の巣だった高級マンションを離れ、麻耶は実家に戻り國光氏は新たに借りたマンション暮らしをしているという。

「現在、麻耶さんはようやく洗脳状態が解けつつありますが、その代償はあまりにも大きいですよ。情報番組を事実上の無断欠勤して、公然と恨み節をこぼし、芸能界の大手事務所やキー局を完全に敵に回してしまいました。TBSは出禁状態。時すでに遅しといった様相です。姉の麻央さんが亡くなり精神的に落ち込んでいるときに、麻耶さんがカウンセリングやセラピーを受け心のスキに入りこんだのが現在の夫、國光さんです。麻耶さんは一時、國光さんの完全に言いなりとなり、仕事に介入され利用されてしまいました。蓄えていた貯金も底を尽きかけたといいます。周囲の言うことも聞かない状態でしたが、改善しつつありますよ」(芸能ライター)

 2人が開設したYouTubeチャンネルはアクセス数が伸びず、まったく収益には結び付かなかった。國光氏は芸能界から追放が決定的。麻耶はまずは芸能界の後ろ盾を見つけ、多大な迷惑を掛けた各所への謝罪会見を開くことが復帰への第1歩になる。義弟である市川海老蔵が仲介人となり、芸能界復帰への道筋をつけてもらうのが現実的な路線となりそうだ。

「ぶりっ子キャラでブレークしたTBS在籍時には、その人気ぶりから、先輩アナの反感を買ってしまい、パワハラや嫌がらせ、あらぬウワサを流されて肌が荒れてしまった時期もありました。麻耶さんは感受性が豊かでメンタルは強い方ではありません。周囲に新たに良識がある支えになる人が見つかることを願っていますよ」(同)

 方向性の違うオトコに引っかかってしまったばかりに、大変な人生を歩むことになった麻耶。果たしてこれからどうなってしまうのだろうか。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

洗脳が解けつつある小林麻耶、貯金も底を尽き…!? 夫の芸能界追放は決定的か!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル