肌荒れ、いきなり号泣、激しい喜怒哀楽…グラビアからデビューした女性タレントXにコカイン疑惑!

関連キーワード:

,

,

肌荒れ、いきなり号泣、激しい喜怒哀楽…グラビアからデビューした女性タレントXにコカイン疑惑!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 グラビアからデビューし、一世を風靡した女性タレントXにコカインの噂が飛び交っている。

 Xは中堅芸能事務所に所属、その芸能事務所を支えるタレントのひとりだ。過去には女優として多くのドラマや映画などにも出演し、人気バラエティ番組にも欠かせないタレントの1人として重宝されていた。また、公的機関のCMにも出演していた。

「元々渋谷で遊んでいたギャルですが、異性との噂は少なく、身持ちの固いイメージのあるタレントだったのですが、ここ数年そのキャラを封印し遊び回っています。彼女の姿をクラブなどで見掛けるようになったのは、ここ2、3年。交際している男性がクラブDJで、その男性に引っ張られるカタチで、コカインなどに手を出したのではないかと噂されています」(芸能記者)

 Xは潔癖で純粋なイメージが売りのタレントなのだが、その実像はあまりにもかけ離れているという。

「事務所の売り出し当時は浮いた噂もなく、キャッチフレーズ通りの純粋で遊びなれていないイメージだったのですが、交際した男性によって変わってしまいましたね」(前出芸能記者)

 2人の交際を知る友人によると、交際が始まったのは一昨年の暮れのことで、仲のいいグラビアアイドルの紹介で知り合ったという。長く友人関係が続き、自然な形で交際に発展したが、知り合った当初からその男性クラブDJには悪い噂があったという。

「過去にも芸能人との交際が噂された人物です。名前は出せませんが、違法薬物で名前が挙がった大物女優との噂もありました。そのような背景もあり、Xの所属事務所は交際に反対しています」(前出芸能記者)

 Xの異常な行動が見られるようになったのは、ここ最近のことだという。スケジュールが決まっている仕事に遅れるようになり、タレントとしては致命的な肌荒れが目立ち、いきなり泣き出すなど喜怒哀楽が激しくなっているというのだ。

 また、交際している男性がDJをしているクラブに現れては、周囲にいる男性の友人から何かを手渡され、そのままトイレにこもる姿なども目撃されているという。

「そのあとは1、2時間踊りまくって、交際している男性の友人らと一緒に、まるでガードをされるように店を出るそうです。近いうちに目撃情報のあるクラブに張り込むつもりです」(前出芸能記者)

 果たして、Xは違法薬物であるコカインに手を出し、荒れた私生活を送っているというのか……。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

肌荒れ、いきなり号泣、激しい喜怒哀楽…グラビアからデビューした女性タレントXにコカイン疑惑!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル