枕営業暴露のマリエに尋常じゃない圧力!? 「さすがのマリエも口をつむぐことに…」次なる暴露は!?

関連キーワード:

,

枕営業暴露のマリエに尋常じゃない圧力!? 「さすがのマリエも口をつむぐことに…」次なる暴露は!?の画像1
画像は「マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS – Instagram」より引用

 ネット上でのみ燻っていたマリエの枕営業暴露がついに芸能界を燃え尽くす火事となった。あまりにも大きな問題となってしまったため、たまらず出川哲朗とやるせなすの所属事務所は否定コメントを出さざるを得なかった。しかし芸能界としてはこれで終わりにしたいところ。これ以上、広がると出川ややるせなすだけでは済まない可能性が高いからだ。そのため周囲の関係者はあの手この手でマリエの口封じを画策している。

 4月4日夜のインスタライブで、マリエが15年前の悪しき記憶を告白した。当時18歳だったマリエに対し、島田紳助氏がセックスを執拗に迫ったこと、さらに同席していた出川ややるせなすが応じ るように説得してきたというのだ。今でも大きなトラウマになっており「出川さんがCMに出ているのがマジ許せない!」などと糾弾した。

 大手メディアがどこも取り上げなかったため、SNSやネット掲示板でのみ拡散していったところ、出川のCMスポンサーや出演番組クライアントが激怒。事情説明を求めたため、渋々所属事務所の公式HPに否定文を掲載。やるせなすもこれに続いた。

 紳助氏は引退しており、出川、やるせなすは否定。となると、残された当事者のマリエの発言が気になるところだが、インスタライブとは打って変わっておとなしい。10日にラジオ番組に生出演するも「愛のあるメッセージ、たくさん届いております。ありがとうございます。最近、聞き始めたリスナーもいるのかな。よろしくお願いします」と語るのみで騒動には触れず、自ら火を付けたにもかかわらずまるで鎮火を図るかのようだ。

「これまでも自由奔放な発言が目立ったマリエだが、今回ばかりはこれ以上話さないよう、周囲の芸能関係者からキツ~く何度も何度も言われている。さすがのマリエも今まで見たことがないほど必死に説得されたことから、今は口をつぐむことにしたようだ。すでに週刊誌からアプローチはあったが、応じなかったなんて話もある」 (芸能関係者)

 芸能界の闇は深く、マリエがさらなる暴露をすると本当にヤバイ。だからこそ周囲も必死で、マリエもそれを今になって感じ取ってい るようなのだが、いつまで口を塞いでいられるかは分からない。

「マリエは昔から周りの言うことを聞かず、自らの意志で行動し、言葉を発する。今は口をつぐんでいるが、そのうち納得できずに暴露第2弾となる可能性は高そう」(前出関係者)

 まだまだマリエ発の枕営業暴露問題は終わりではない。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

枕営業暴露のマリエに尋常じゃない圧力!? 「さすがのマリエも口をつむぐことに…」次なる暴露は!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル