超人気好感度タレントX、実は性格悪く半グレの彼氏と薬物やりまくり?

関連キーワード:

,

,

,

,

超人気好感度タレントX、実は性格悪く半グレの彼氏と薬物やりまくり?の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 大手芸能事務所に所属する大人気の女性タレントXに、怪しい噂が飛び込んできた。

 Xは可憐なルックスで視聴者を引き寄せる美女だが、トカナでは過去にもXの怪しい私生活について報じている。それは半グレとの合コンで違法薬物である大麻の吸引していたという目撃情報であった。今回はその続報である。

 Xは、ワイドショーのレギュラーやNHKの連続ドラマを始め、多くのバラエティ番組や映画やドラマ、CMから舞台などに大活躍する若手タレントのひとりだ。私生活では恋人の存在などが報道されているが、それはあくまでカモフラージュに過ぎず、裏では半グレのリーダー格と熱愛との噂が飛んでいる。

 Xの私生活について証言する記者は次のように語った。

「二面性があると言われているのは事実です。テレビなどでは老若男女に人気があり、すごく素直な感じのタレントさんですが、実際はメチャクチャ嫌な性格で、イケメン以外はまったく相手にしない。ファンや共演者を陰で罵るのはいつものことです」(大手スポーツ誌記者)

 しかし、こんなタレントは腐るほどいる。わざわざ記事にするような話題でもないが、Xの私生活に違法薬物と半グレが絡んでいるのであれば別である。

「Xの彼氏は元雑誌モデルで、関東連合OBのひとりです」(前出大手スポーツ紙記者)

 過去にトカナで報じた記事では、この半グレを含む10人くらいの男女で合コンを開き大麻を吸引し、参加者でモデルのひとりが救急搬送された事件を取り上げている。その際、この案件が事件化されてもおかしくはないと断言したが、どうやらXの周囲から捜査機関であるマトリに情報が提供され、捜査線上にXの名前が挙がっているという。

 前回のXの記事で、「まだまだXの情報はこれだけでない」と断言したのだが、実は証拠となりうる写真や動画が存在しているというのだ。

「実際に写真や動画を見ています。イケメン半グレとのツーショットで、違法薬物の名前やX本人のはしゃぐ姿や笑い声などが入っている動画や、半グレの横で甘えているXの写真などです」(前出大手スポーツ紙記者)

 捜査機関であるマトリは、数人の芸能人にターゲットを絞り、昨年から内偵を開始していると噂されている。Xに関しても、これだけ堂々と動画や写真、噂などが出回っていれば、内偵されていてもおかしくはないレベルである。

 果たして、人気タレントで好感度も高いXが逮捕される日は来るのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

超人気好感度タレントX、実は性格悪く半グレの彼氏と薬物やりまくり?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル