「交際も別れ方もだらしない上に…」さらば・東ブクロのクズすぎる欠点とは?

関連キーワード:

,

「交際も別れ方もだらしない上に…」さらば・東ブクロのクズすぎる欠点とは?の画像1

 次々と醜聞が出てきた。お笑い芸人・ さらば青春の光東ブクロが一般女性を2度にわたって妊娠させ、トラブルとなっていると週刊新潮の取材で判明した。

 東ブクロは2018年にインスタグラムにダイレクトメッセージを送ったことをきっかけにAさんと交際開始。ほどなくして妊娠が発覚しその際は流産したというが、 昨年12月に再度妊娠。その間も東ブクロには他の女性と関係を持つなどこじれていたという。現在、Aさんは妊娠6カ月で双方代理人を立てて対応に当たっているそうだ。

「以前から業界では東ブクロがグラドルの卵やモデルと頻繁に接触しようとしていたことは知られていました。女遊びが激しく常に『セフレを数人キープしている』と周りの芸人に自慢していましたよ。周囲が呆れるほどの女好きで、交際も別れ方もだらしないのが最大の欠点です。カネもなく無粋なので、女に恨まれることもたくさんありこれまでにも、これまでにも交際のもつれでトラブルになったことも多々ありますよ」(お笑い関係者)

 堕胎要求といえば爽やかさと頭脳明晰さが売りだったクイズ東大王で人気の東大理科三類の河野玄斗や水上颯も女性に対して妊娠中絶を迫っていたことが明らかになり好感度が爆下がりとなった。東大卒業式の際には『東大生の恥』との声が吹き荒れた。また、相手女性の人生に大きなキズを与え、医学生としてのモラルも問われた。

「一連の報道でクズっぷりが明るみになった東ブクロですが、 週刊新潮の直撃にヘラヘラと対応したことも問題視されています。クズ芸人以前に人間としてアウトです。命が絡んだ事案なので今回は笑って済まされません。スポンサーからも東ブクロNGになりそうで、テレビから姿を消す可能性もあります。それだけでなく、地道に活動してきた東ブクロの相方・ 森田哲矢にも多大な影響を与えそうです。場合によってはコンビ解散に発展しかねませんよ」(前出の同)

 女性に心のキズを追わせた責任をどう償っていくのか。 東ブクロには深く反省してもらいたいものだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「交際も別れ方もだらしない上に…」さらば・東ブクロのクズすぎる欠点とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル