「逮捕もあり得る」モデルと結婚していた中堅男性俳優Xは覚醒剤常習犯?

関連キーワード:

,

,

,

「逮捕もあり得る」モデルと結婚していた中堅男性俳優Xは覚醒剤常習犯?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 
 モデルやタレントを多く抱える芸能事務所に所属する中堅男性俳優のXに、違法薬物である覚醒剤常習者であるとの噂が流れている。「逮捕もあり得る」とはスポーツ紙記者の言葉。

「私生活もモデルと結婚して順調だったのですが、ある事情で数年前に離婚。その理由がXの覚醒剤常用がバレてしまったからと言われています」(スポーツ紙記者)

 Xは俳優としてデビューし、人気や演技力に定評があり、多くの映画やテレビドラマで主演を務める。また、地方ローカル局で情報番組のMCを務め、CMなどにも出演している。

 一見順調な芸能活動を送っているXと、覚醒剤の接点はどこにあるのか。家庭も仕事も順調だったXの人生は、どこで歯車が狂ってしまったのであろうか。

 実は、Xが覚醒剤を使っているという噂は、数年前にも一度出ている。

「マトリが7〜8年前に一度ガサを掛けて失敗した……という噂があります」(前出スポーツ紙記者)

 マトリからガサが入った当時、Xはあるテレビドラマのシリーズに出演して大活躍していた時期だという。覚醒剤はハードな撮影の息抜きだったのか、その理由はハッキリしない。だが、この時のガサ入れはマトリの空振りに終わっているという。

「マトリがXの自宅や関係者宅を一斉捜査したのですが、空振りに終わり、本人からも陽性反応は出ませんでした」(前出スポーツ紙記者)

 このガサ入れが失敗に終わった直後、Xが所属する芸能事務所から猛烈な抗議が入り、当時の担当者が謝罪するということもあったという。

 マトリはこの時の屈辱を忘れてはいない。

「最近の覚醒剤の噂の出どころはXの元嫁です。家で覚醒剤を使用して暴れたり、意味不明な言動を繰り返したり、部屋に籠ったりすることが多くなり、彼女は結局子どもを連れて家を出たのです。この話をモデル仲間の友人に話したところ、噂が広がり、Xは今も覚醒剤を使用しているという話になったのだと思います」(前出スポーツ紙記者)

 Xが中目黒やその周辺で遊び回っているという噂は聞こえてくるが、覚醒剤をはじめとして違法薬物の噂は一切入ってこない。外ではやらずに家でひっそりと覚醒剤をやるタイプなのだろうか。

 Xが逮捕される事態になれば、撮影が進んでいる映画やドラマなどの違約金が少なからず発生することになる。マトリは前回の屈辱を晴らすべく、虎視眈々とXを狙っているという。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「逮捕もあり得る」モデルと結婚していた中堅男性俳優Xは覚醒剤常習犯?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル