謎すぎる華原朋美の「ストーカーを自分で取り押さえた」暴行事件! 大反響「アウト×デラックス」のブッ飛び発言では猛抗議も

関連キーワード:

,

,

謎すぎる華原朋美の「ストーカーを自分で取り押さえた」暴行事件! 大反響「アウト×デラックス」のブッ飛び発言では猛抗議もの画像1
画像は、「華原朋美YouTubeチャンネル」より


 「もうひと波乱ありますよ」。そう断言するのは雑誌記者だ。かつての“歌姫”華原朋美が“暴行事件”に遭った。警視庁大崎署は16日、華原の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、「光文社」在籍の32歳男性記者Xを暴行の疑いで現行犯逮捕した。

 同署などによると、華原が乗るタクシーのうしろをXが乗るタクシーが30分以上付いてきたという。華原のタクシーの運転手が尾行に気付き、本人に伝え、停車。Xの乗るタクシーも1台挟んでうしろに停まった。車を降りた華原がXを問い質したところ、車内から華原の肩を押したり、腕を掴んだりしたという。Xは警察の調べに「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 華原は18日、自身のツイッターを更新し、事件に言及。

「関係者の皆様 応援してくれるファンの皆様 この度の報道でご心配をおかけしまして申し訳ありません」と謝罪した上で「実は3週間前から今回逮捕された犯人が私と息子をストーカーしてる事に恐怖を感じてました。息子に何かあったら取り返しのつかない事になるので勇気を持って私から犯人を捕まえ110番しました」と事情を説明した。

 続くツイートでは「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません」「全身を使って犯人を捕まえたので相当の体力を使ったと思います。熱も出てしまい病院に行きました。全ては息子を守る為に行動した次第です」と綴り「今後警察に捕まった犯人に対してどの様な行動を起こすかは弁護士と話し合う予定です申し訳ございませんでした」とした。

 だが、これで一件落着とはいきそうもない。事件には不可解な点も多く残るのだ。前出雑誌記者の話。「犯人として報道されたXは光文社発行Fの記者。華原さんを取材していたのはたしかですが、3週間前も前から張り込んでいたわけではないそうです。Xは容疑を完全否認しており、F編集部はいずれ今回の経緯を公表するそう。“息子を守るため”と言っていましたが、その日、彼女は息子を連れていなかったようです」華原は“ストーカー被害”を主張するが、警察に事前相談はなかった。

 さらに一般的に見ても、ストーカーと認定する男の車内に乗り込んで、取り押さえようとする華原の行動は危険極まりない。社会部記者は「昨今、ストーカー絡みの殺人事件も起きている。頭に血が上ったからといって、ストーカーの元に単身乗り込むようなことはしてはならない。小さい子供がいるのであれば、なおさらです」と話す。

 華原は16日午前10時、単独で110番通報。駆け付けた警察官は華原の主張を聞き、ひとまずXを逮捕したという。「逮捕=有罪ではない、ひとまず身体拘束して事情を聴こうというもの。現在、華原さんの言い分が本当に正しいか、タクシーの車載カメラの映像を調べているそうです」(スポーツ紙記者)

 華原と言えば、4月1日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)でのテンションが話題となっている。のっけから「いやー金がすべてっすよ」「チャリーン」と言い放ったかと思えば、元カレ・小室哲哉との過去にも言及。「別れが近づくにつれて段々(曲が)雑になっていく。もう本当に聞いてらんない」「スタジオにも来ないし、電話も出ないし、どこにいるのかさっぱりわからないんですよ。結局、いつ別れたんだろうっていう感じで」と破局について赤裸々に語った。このほか、華原から小室にフェラーリをプレゼントしたものの「1度しか乗ってもらえなかった」という仰天エピソードも告白した。

「放送終了後、小室サイドから番組に『勝手に名前を出すな』『事実無根だ』と猛抗議があったそうです。番組側はそれを見越して確信犯で流したのでしょうけど。収録中の華原さんは『完全に振り切っていた』そうです」(音楽業界関係者)

 華原は2019年8月に長男を出産し、シングルマザーに。しばらくは落ち着いていたが、所属事務所を辞め、親友の高嶋ちさ子とベビーシッターを巡るトラブルが報じられたあたりから、再び“覚醒”状態に入った。前出スポーツ紙記者は「現在はユーチューバーとして収入を得ていますが、再生回数は厳しい状態。今回の暴行事件について今後動画で話すのでしょうけど、その前に新たな展開が生まれるかもしれません」と意味深に語る。予測不能な“朋ちゃん劇場”の結末は――。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

謎すぎる華原朋美の「ストーカーを自分で取り押さえた」暴行事件! 大反響「アウト×デラックス」のブッ飛び発言では猛抗議ものページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル