「男関係がダラしなさすぎて…」きゃりーぱみゅぱみゅから離れて行った人々とは?

「男関係がダラしなさすぎて…」きゃりーぱみゅぱみゅから離れて行った人々とは?の画像1
画像は「きゃりーぱみゅぱみゅ公式サイト」より引用

 歌手でファッションモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと俳優・葉山奨之の格差カップルの行動が物議を醸している。2人が4月3日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のバッグを持って新幹線から東京・品川駅に降り立つシーンを週刊女性がキャッチした。これと符合してきゃりーぱみゅぱみゅは自身のSNSでUSJの新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」を楽しんでいる様子を同日、アップ。笑顔を見せていたのだが……。

 ネット上では「変異株が蔓延している大阪に東京から遊びに行くな」「医療従事者に謝れ」「芸能人が行動の範を示すべきなのに」「自粛生活しろ」「大変な時期に楽しそうな姿」「旅行を見せびらかす時期ではない」「わざわざアップするな」「知事の言っていることを聞け」「おまえのせいで緊急事態宣言になりそうだ」と批判が噴出した。

「悪気はなかったようですが、タイミングが悪すぎです。4月17日には約1年2カ月ぶりとなる有観客ライブ『PREMIUM LIVE』を小劇場『EX THEATER ROPPONGI』で開催。もし演者のきゃりーが感染などしたら、スタッフも含めて大騒ぎとなるところです。自覚がなさすぎます。ネット上の批判も仕方ありませんよ」(音楽関係者)

 きゃりーぱみゅぱみゅといえば、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseや元ジャニーズ・NEWSの手越祐也、格下モデル鈴木勤と小谷昌太郎らと交際経験を持ち超肉食系女子として知られている。過去にはツイッターでホストクラブを行ったことを報告し反響を呼んだこともある。

「男関係がダラしなすぎて、男性ファンが減っています。以前は読者モデルとして若者から支持を集め、歌手としても世界的に注目される存在でしたが今では人気が薄れ、コロナ禍以前の全国ツアーでは空席が目立ち、小規模キャパの会場を回っていました。それでSNS上で炎上商法スレスレの話題集めに必死になっているのでしょう」(前出の同)

 独自路線を突き進むきゃりーぱみゅぱみゅ。くれぐれもハシャぎすぎて世の中に誤ったメッセージを発信し迷惑だけはかけないでもらいたいものだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「男関係がダラしなさすぎて…」きゃりーぱみゅぱみゅから離れて行った人々とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル