「嵐」復活は絶望的…大野智の新恋人スキャンダルが深刻なワケ

関連キーワード:

,

,

,

「嵐」復活は絶望的…大野智の新恋人スキャンダルが深刻なワケの画像1
画像は「Johnny’s net」より引用

 オンナと悠々自適な生活を送っていた。ついに芸能界フェードアウトへカウントダウンだ。2020年末で活動休止したジャニーズ「嵐」のリーダー大野智が新恋人女性と京都へお泊まり旅行していたと、週刊誌「女性自身」が報じた。新恋人は落ち着いた着こなしでおっとりとした雰囲気。同誌は4月初旬、京都駅からほど近くにある通りで2人の様子をキャッチ。密着して歩く様子などを写真付きでスクープしている。

 大野は嵐の活動休止を言い始めた張本人で活動再開のカギを握る最重要メンバーと言われている。今回の新恋人の存在も嵐の活動再開に大きく関わってきそうだ。

「アイドル生活で大野は、身近な人間からリークされ週刊誌報道されることを誰よりも嫌がっていました。自らのスキャンダルが出るたびに自由を欲し、芸能界に嫌気が差しアイドル活動から距離を置きたいと訴えてきました。ただこのように最前線のアイドル活動から離れても情報が流出し、スキャンダルに追い回される現状となり、ますます芸能界に嫌気が差しているようです。今回の報道で嵐の活動再開が遠のき、大野の芸能界引退への引き金になるのではないか、と言われていますよ」(芸能プロダクションマネージャー)

 大野といえば2020年10月に「週刊文春」で過去にシングルマザーと同棲生活を送り結婚寸前となっていたことが報じられた。

「沖縄で婚前旅行までして結婚を望んでいたそのシンママとは結局、破局に至りました。事務所に交際を反対され別れることを選択。その時の苦い経験がトラウマになっていて、一般人になって何事にも縛られたくないと思っているようです」(同)

 大野も40歳でいつ結婚してもおかしくない。メンバーの二宮和也も2019年に結婚している。スキャンダルやプライバシーの無い生活は人気者の宿命だが、そろそろ周囲も静かに見守り大野には幸せになってもらいたいものだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「嵐」復活は絶望的…大野智の新恋人スキャンダルが深刻なワケのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル