「ナメてる態度で有名」元Hey! Say! JUMP岡本圭人のヤバい私生活

関連キーワード:

,

,

「ナメてる態度で有名」元Hey! Say! JUMP岡本圭人のヤバい私生活の画像1


 大問題児にヌルヌル仕事が決まった。ジャニーズ事務所の「Hey! Say! JUMP」元メンバーの岡本圭人が、舞台「Le Fils(ル・フィス)息子」(東京池袋・東京芸術劇場) で父で俳優の岡本健一と初共演することとなった。

 岡本圭人といえば、反対を押し切り2018年に演劇専門学校「 アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」 ニューヨーク校へ留学。 卒業後も岡本は帰国せずアメリカに滞どまり今月、 グループ脱退を発表していた。


「脱退して最初の大仕事が父との共演というのは親の七光りとバカにされても仕方ありません。そもそも圭人の入所、 留学の経緯も親のコネや甘やかしといわれています。 ジャニーズは副業禁止にもかかわらず今年年初には、父親・ 健一が経営している会社の取締役になっていたことが明らかになっ ています。一連の行動は親子で甘ちゃん体質、 ボンボン2世タレントぶりが露見したということでしょう」( アイドル誌ライター)

 岡本圭人といえばジャニーズの火薬庫と陰で呼ばれ、女優・ 有村架純とのキス写真が一部週刊誌に掲載され大騒ぎとなったこと もある。 2016年には乱交疑惑と未成年少女との間に妊娠疑惑まで浮上。2017年には「週刊女性」で女性とのベッド写真が掲載された。

「坊ちゃん気質でプライドが高く、ナメてる態度を取ることで有名です。その一方で『Hey! Say! JUMP』 内では人気格差があって不人気メンバー扱いを受けていて不満を募らせていました。女遊びも激しく、報道される以外にも数々の問題を引き起こしているとささやかれて います。ファンのことなんか頭の片隅にもなく、自己中心的な生活を送っていますよ」(同)

 これ以上ファンをガッカリさせないためにも覚悟を持って舞台に臨んでもらいたい。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「ナメてる態度で有名」元Hey! Say! JUMP岡本圭人のヤバい私生活のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル