【閲覧注意】2歳男児の腹を執拗に殴り続ける鬼畜男! “脱糞するまで”痛めつける狂気の児童虐待映像流出=インドネシア

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】2歳男児の腹を執拗に殴り続ける鬼畜男! 脱糞するまで痛めつける狂気の児童虐待映像流出=インドネシアの画像1画像は、「ATROCIDADES 18」より

 昨年全国で摘発された児童虐待事件は前年比8.2%増の2133件、被害にあった子供は同9.1%増の2172人で、いずれも過去最多となった。警察が児童相談所に通告した子供の数は同8.9%増の10万6991人で、初めて10万人を超えた。 警察庁のまとめによると、昨年の摘発事件の内訳は、身体的虐待が1756件、性的虐待が299件、心理的虐待が46件、ネグレクトが32件だったという。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各国政府はロックダウンなどの措置を講じ、外出の禁止や自粛が続いている。人々はストレスや生活不安を抱え、その矛先が児童虐待という形で子供たちに向けられることも少なくない。

 インドネシア・バンテン州タンゲランでも今年2月28日、2歳男児が叔父から虐待される事件が発生し、その様子を撮影した動画がネット上で拡散して話題となった。

 問題の動画は、海外の過激動画共有サイト「ATROCIDADES 18」で見ることができる。アンガ・サンタナ・デワ容疑者(26)は、男児を立たせて、画面に向かって「ハーイ」と言わせる。アンガ容疑者の身振りを真似して、男児も「ハーイ」と手を挙げた。このシーンだけを見れば、ほのぼのとしたホームビデオである。しかし、次の瞬間、アンガ容疑者は男児の腹を拳で殴りつけた。しかも、1回ではなく、何度も何度も執拗に殴り続ける。ついに男児は後ろに倒れてしまった。

 地元メディアによると、アンガ容疑者は、一緒に遊んでいた男児が容疑者のスマートフォンを投げたことに腹を立てて虐待を行ったという。アンガ容疑者は、男児の腹を殴るなど、25回にも及ぶ暴行を加え、男児は最終的に脱糞してしまった。その後、アンガ容疑者は男児の母親に動画を送信した。激怒した母親はその動画を彼女の兄弟に知らせ、それがきっかけでアンガ容疑者は警察に逮捕された。男児は病院へ搬送されて治療を受けた。アンガ容疑者が男児に暴力を振るったのは2月28日だけだったという。

 児童虐待はいつ、どこで、どんなきっかけで起こるかわからない。幼い子供が被害に遭わないようにするためにも、社会全体で児童虐待を許さない仕組みを構築していく必要がある。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】2歳男児の腹を執拗に殴り続ける鬼畜男! “脱糞するまで”痛めつける狂気の児童虐待映像流出=インドネシアのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル