年上女性が大好きな人気芸能人3人を暴露! ウド鈴木や井出らっきょだけではなかった!?

年上女性が大好きな人気芸能人3人を暴露! ウド鈴木や井出らっきょだけではなかった!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 異性に対する趣味趣向は人それぞれだ。同世代の異性にしか魅力を感じない人もいれば、年下の異性にしか魅力を感じない人もいる。さらには年上の女性が大好きな人もいる。芸能界で言えば井手らっきょさんやウド鈴木さんが自分の母親や祖母世代の女性を好むことで有名だが、じつはほかにも年上女性が大好きな芸能人がいるという。

「井手さんやウドさんは番組でネタにすることもあるので世間的にも有名ですが、芸能人全体で言えばまだまだいますよ。ひとりは三四郎の小宮浩信さんじゃないですか。家は裕福で育ちもいいんですが、マザコン気質なところがあって、それがそのまま女性の好みにも繋がっているようです」(テレビ番組ディレクター)

 小宮浩信さん自身はまだ37歳だが、お相手はどんな年齢の女性がお好みなのか。

「少なくとも50代だと聞いています。場合によってはそれ以上ということもあり、本当に実母と同世代がいいんでしょうね。とはいえ、先日“稲村亜美似美女”との同棲がスクープされていましたが、年上好きも“ガチ”だと思いますよ」(同)

 趣味趣向は人それぞれだが、意外性はある。

 続いてはあの大物アイドルの名前まで出てきた。

香取慎吾さんは年上好きですよ。最初は5歳ほど上とかそこまでのレベルじゃなかったんですが、自分が年齢を重ねる中でひと周り上の女性などにしか興味を持てなくなったようですね」(芸能事務所関係者)

 昔からお相手に関する報道があまり聞こえてこない人だが、相手が年上すぎて週刊誌も母親や関係者と間違えているのかもしれない。

 最後は俳優の世界から意外すぎる人物の名前が出てきた。

鈴木亮平さんですね。10歳上や20歳上の女性が昔から好みのようです。事情や背景はわかりませんが、とにかくそういう好みがあると聞きます」(映画関係者)

 彼の20歳上となればそこそこの女性になるわけだから、やはり驚きだ。

 無論、年上好きが悪いわけではない。好みは人それぞれなのだから今後もその道を貫いていただきたいものだ。

文=吉沢ひかる

吉沢ひかるの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

年上女性が大好きな人気芸能人3人を暴露! ウド鈴木や井出らっきょだけではなかった!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル