30代半ばの子役出身・美人女優X、コカインにはまってTVから消えていた!? 大物お笑い芸人とも親密で…

関連キーワード:

,

30代半ばの子役出身・美人女優X、コカインにはまってTVから消えていた!? 大物お笑い芸人とも親密で…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 子役の時代から芸能界で活躍している美人女優Xの周辺が騒がしい。

 Xは多くのCMなどに出演し、バラエティ番組や映画、ドラマなどでも脇役として活躍している美人女優であり、顔を見れば誰もが分かる女優の1人だ。

「Xは関東出身で、高校生時代の同級生と長く交際しています。その彼氏が千葉では有名な“半グレ”で、逮捕されるまでは半同棲生活を送っていました」(芸能記者)

 結婚を前提としている交際であればそこまで騒ぎ立てる必要はないが、その“半グレ”の彼氏がコカインを使用し、売買をしていた麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕され刑務所に収監されているとなれば話は別である。

「2年前の夏、東京・錦糸町を中心に覚醒剤やコカインなどを売っていた不良外国人数人の逮捕劇がありました。その捜査上でXの彼氏が事件に関与していることが発覚し、逮捕・起訴されたのです。今も刑務所に入っているはずです」(前出芸能記者)

 逮捕当時はXと半同棲生活を送っていたために、Xの自宅などもガサ入れされ、尿検査もされているはずだと芸能記者は語る。

「Xは“半グレ”の彼氏と並行して、大物お笑い芸人とも密接な関係にありました。一緒に行動することも多く、一時期はこのお笑い芸人の愛人説なども噂になったくらいです。さすがにこの大物お笑い芸人はコカインなどに手を出すことはなかったでしょうが、Xがコカインに絡んでいるという噂が流れた途端、サッと身を引いていきました。事件に巻き込まれたくなかったのでしょうね」(前出芸能記者)

 テレビなどで観ることは少なくなったXであるが、今は何をしているのであろうか。

「噂では刑務所に収監されている彼氏の友達や不良外国人と今もつながりを断たず、コカインに手を出しているという噂が流れています。売人として売っているという噂もありますね。コカインを使用しているとという根強い噂が芸能界では先行しているので、さすがにテレビなどでも使いづらいのでしょう。一時期はXの親族が経営する都内の病院に入院して、“ヤク抜き”をしていたとみ言われていました」(前出芸能記者)

 “ヤク抜き”をしたということは、X自身に捜査当局の手が伸びていたのであろうか。危ない人脈とは手を切って、復帰に力を入れてもらいたいものだが……。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

30代半ばの子役出身・美人女優X、コカインにはまってTVから消えていた!? 大物お笑い芸人とも親密で…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル