30代前半の中堅俳優で高身長モデルX、実は半グレ幹部か!? 千葉を拠点に違法薬物を芸能人に供給?

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 群馬県前橋市や静岡県三島市では“半グレ”が絡んだ暴力団組織の対立が表面化している。そんな中、某芸能事務所に所属している中堅男性俳優で高身長モデルのXが、実は“半グレ”の幹部であり、違法薬物などをモデル仲間などに供給していることが関係者の証言で明らかになった。

 Xは30代前半で、元はモデルとしてデビュー、現在は主にテレビドラマなどで活躍し、映画や舞台、CMなどにも出演している。

「Xが違法薬物の大麻を始めたのは10年以上前です。趣味のサーフィンをやっている頃からの常習者で、大麻を一時期自分で栽培して、人に売っていたこともあると友人に吹聴していました」(大手週刊誌記者)

 その当時の仲間が、今は千葉で“半グレ”の幹部の1人として活動しており、その関係でXも“半グレ”のメンバーとなり、主に違法薬物を芸能人に供給する側に回っているという。

「Xに頼むと質のいい大麻が届くと評判になり、芸能界のモデル仲間だけでなく、その周辺者にも大麻などを売っていると聞いています。Xが所属する“半グレ”は武闘派でなく、違法薬物の売買に特化している珍しいグループと聞いています」(前出大手週刊誌記者)

 Xは主に渋谷などのクラブやバーなどで遊び回るかたわら、モデル仲間やその周辺者の注文を受けて、数時間後には仲間が配達場所に大麻などを届けるというデリバリー方式を使っているという。その品質やサービスが好評でリピーターが続出しているという。

「Xが所属している“半グレ”は千葉県に拠点を置いています。暴走族のOBなどが作ったグループとして一部マニアには知られていますが、ここ数年違法薬物の売買を専門にやっているために、マトリに目を付けられていると言われています。当然、これまでのも何人も逮捕されていますが、“半グレ”としての実態はあまり掴めていないために、“半グレ”の法的な呼称である準暴力団としての検挙実績はなく、マトリ以外にも千葉県警や警視庁などが躍起になって検挙しようと目を付けています」(前出大手週刊誌記者)

 今夏に行われる予定の東京オリンピック。その前に、捜査当局は威信を掛けて違法薬物の一掃を進めているといわれている。

 芸能人で活躍している人間に元ヤンキーは数多いが、現役の“半グレ”はさすがに聞いたことがない。果たしてXは逮捕された際に、“半グレ”と報道されるのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

30代前半の中堅俳優で高身長モデルX、実は半グレ幹部か!? 千葉を拠点に違法薬物を芸能人に供給?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル