【閲覧注意】完全に想像を超えた“エグすぎる近親相姦”事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!

20. オーストラリアのコルト一族

【閲覧注意】完全に想像を超えたエグすぎる近親相姦事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!の画像4
「The Sun」の記事より

 2012年、オーストラリアの田舎の集落で、何世代にもわたる近親交配によるものと思われる障がいのある、12人の子どもたちが発見された。遺伝子検査では、5歳から15歳までの12人の子どものうち、11人が近親婚によるものだと示唆された。

 コルト家は4世代以上の親子、叔父叔母、兄弟姉妹が集落に住み、交わっていた。一家は水道も下水も通っていない劣悪な衛生状態で暮らしており、子どもたちはトイレの使い方や歯の磨き方を知らなかったという。

 コルト家では身体的障がい、知的障がいを持っている割合が非常に高く、警察が取り調べをした時も、明確に話せる子どもは少なかったという。大人はレイプや児童虐待の罪で裁判にかけられ、子どもたちはそれぞれ別の名前を国より与えられ、乳児院や福祉施設に送られた。

↓↓↓詳しくはこちらの過去記事を参照↓↓↓
世界を震撼させたコルト一家の近親相姦! 総勢40名・恐怖の「ホモ接合」とは?

21. ナヒエナエナ姫

【閲覧注意】完全に想像を超えたエグすぎる近親相姦事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!の画像5
「BuenaMente」の記事より

 ナヒエナエナは19世紀に王位に就いたハワイの王女である。ハワイ語でナヒエナエナは、「真っ赤な猛烈な火」を意味するという。

 彼女の両親は、カメハメハ1世と女王のケオプオラニ、彼女の2人の兄がカメハメハ2世と3世であった。

 古代ハワイにおいて、王族の兄弟姉妹婚は血統を純粋に保つ方法であると考えられており、ナヒエナエナの母方の祖父母も異母兄妹だった。当時のハワイには宣教師がもたらしたキリスト教の信仰と、ハワイの土着宗教の両方が混在しており、彼女は宣教師の教えに逆らい、自分の兄の子を出産したが、数時間後に子は死亡した。

↓↓↓詳しくはこちらの過去記事を参照↓↓↓
【近親相姦】「なぜ、お兄様を愛してはいけないの」ハワイ王朝、涙の“ラスト・インセスト”
~禁断のプリンセス~

【閲覧注意】完全に想像を超えた“エグすぎる近親相姦”事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル