【閲覧注意】完全に想像を超えた“エグすぎる近親相姦”事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!

22. コルネゲイ一家

【閲覧注意】完全に想像を超えたエグすぎる近親相姦事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!の画像6
「BuenaMente」の記事より

 米フロリダ州ホワイトスプリングスに住む15歳の少女、ミスティ・アリエル・コルネゲイは、家族から精神的および性的に虐待されていた。

 それに耐えかねた彼女はある日、16歳の兄を射殺した。そして後に、彼女の叔父も彼女が11歳の時から、彼女を性的に虐待しており、家族内で性虐待が頻繁に行われていたことが判明した。

 また長距離トラックの運転手である両親が仕事に出る時には、ミスティ・アリエルを3週間もトイレのない部屋に閉じ込めることが、しばしばあったという。結局、ミスティ・アリエルは殺人罪での起訴を逃れ、両親は虐待とネグレクトの罪で起訴された。

23. モーガン・フリーマンと義理の孫娘エデナ・ハインズ

【閲覧注意】完全に想像を超えたエグすぎる近親相姦事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!の画像7
「BuenaMente」の記事より

 エデナはモーガンが結婚した女性の孫娘で、彼らが離婚した後、モーガンと2番目の妻の手によって育てられた。2015年8月、エデナはニューヨークにある彼女のアパートの外で、当時恋人だったラッパーのダベンポートに刺殺された。

 ダベンポートの裁判では、生前エデナがダベンポートに送ったモーガンとの親密な関係に関するテキストメッセージが公開され、センセーションを巻き起こした。モーガン・フリーマンはそれを「噂」と否定した。

父娘でシャブSEX、姉とヤルため殺害も… おぞましい前編はコチラ!

同性愛を治すため母とSEX…! 想像を超えてヤバい中編はコチラ!


参考:「BuenaMente」、「The Sun」、「DOTG」、「The Sun」、ほか

文=三橋ココ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【閲覧注意】完全に想像を超えた“エグすぎる近親相姦”事件7選! 一家4世代でSEX、姉とヤルため殺害、同性愛を治すため母と…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル