「この情報はガセではなくホンモノ」元国民的人気グループで学業理由に辞めた女性アイドルXが仲間と一緒に違法薬物パーティーか

関連キーワード:

,

,

「この情報はガセではなくホンモノ」元国民的人気グループで学業理由に辞めた女性アイドルXが仲間と一緒に違法薬物パーティーかの画像1
画像は「Getty Images」より引用

 新型コロナウィルスが蔓延していることから営業が自粛されている都内の飲食店で、元国民的人気グループの女性アイドルXが仲間と一緒に違法薬物パーティーをやっているとの情報が入った。

 Xは国民的アイドルグループに所属していたが、学業などを理由にすでに活動を終了している。アイドルを辞めた直後、都内の大学に通って国家資格も取得した優等生である。

「Xが違法薬物をやっているという噂は、アイドルとして活動当時から噂されていました。非常に厳しい校則で知られる学校を出ていますが、その反動からか遊びを覚え始め、20才のころに芸能活動を辞めています。表向きは学業に優先するとのことでしたが、その当時から夜遊びや違法薬物をやっていました」(芸能記者)

 アイドル時代のXの噂を知る記者によると、当時は危険ドラッグや大麻などにハマっていたという。

「昼間は普通の仕事を昨年までやっていましたが、新型コロナウィルスを理由に仕事から離れて、いまはフリーでモデルなどの仕事をしています」(芸能記者)

 Xが仲間と違法薬物パーティーをやったのは、渋谷区三宿にある隠れ家タイプの飲食店で、そこには看板もなく、仲間内で楽しむだけで営業をしているようなバーだという。この時の違法薬物仲間には、同期生の現役アイドルが含まれていたという情報もある。

「三度目の緊急事態宣言が出てから数日後、Xとアイドルグループで同期だった現役アイドルの女の子も含む男女8名が、この店舗で違法薬物をやったと聞いています。この時一緒に遊んでいた男性が、友人にXや現役アイドルと一緒に遊んでいる姿を動画で送り、それが一気に拡散しました。一部マスコミは裏取りに走りましたが、送った男性は拡散した男性に怒ったらしく、音信不通になり真偽は不明となっています」(前出芸能記者)

 話を聞かせてくれた記者は、Xが現役アイドル当時から危険ドラッグなどの違法薬物をやっているとの情報を掴んでいたために、「この情報はガセではなくホンモノ」だと語る。

 アイドルを卒業して数年経っているXだが、顔と名前が知られているだけにニュース性は高い。まして同期の現役アイドルまでもが一緒だったとなれば大スキャンダルに発展する可能性もある。Xの所属していたグループは今や国民的アイドルグループともてはやされているが、その内実は問題だらけということなのだろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「この情報はガセではなくホンモノ」元国民的人気グループで学業理由に辞めた女性アイドルXが仲間と一緒に違法薬物パーティーかのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル