AV出演だけでなく乱交疑惑も…ドンファン妻・須藤早貴容疑者の金への異常執着とドバイに高飛び計画の本当の理由!

画像は「Amazon」より引用

 和歌山県田辺市の資産家・野崎幸助さん(享年77)が変死した事件で、先月28日に逮捕された元妻の須藤早貴容疑者の“バイト”が話題となっている。須藤容疑者は北海道の高校を卒業後、専門学校に入学したが、そのころから金銭感覚が狂い始めた。同容疑者を知る人物は「ホストにハマり、身なりもブランド品を好むようになった。高校時代は比較的地味な印象。その変わりように驚く人も多かった」と話す。

 問題はそのお金をどこで手に入れていたか、だ。須藤さんは会員向け高級デートクラブに登録し、いわゆるセレブ相手のパパ活に勤しんでいた。亡くなった野崎さんと出会ったのもそこ経由だった。だが、須藤容疑者はそれだけでは物足りなかった。そこで手軽に稼げる手段として出演したのがAVだった。現在、ネット上で同容疑者を検索すれば1発で関連ワードが出てくるまでになっている。

 その出演作品で須藤容疑者の“お相手”をしたのが、有名AV男優のしみけんだ。先月29日には自身のユーチューブチャンネルで「ネットニュースが出たので直撃してみました。【ドン・ファン 元妻】」と題した動画を公開。しみけんはスタッフから須藤容疑者が使用したとされる芸名について「覚えてます?」と聞かれると「覚えてる」と即答。須藤容疑者について「すごい印象的だった」と語り、その理由について「スタイルがすごかった」「好きなタイプは筋肉質って言ってた」などと明かした。注目すべきは、須藤容疑者に出演理由を聞いたところ「お金です」と即答されたこと。同容疑者のお金への執着がうかがえる。

 さらに別のビデオでは海外セレブ向けの“夜バイト”を匂わす場面も。須藤容疑者は警察の捜査の手が伸びていることを察知し、韓国で顔を整形し、UAE・ドバイに高飛びする計画を立てていたとされる。このドバイという地に須藤容疑者はかねてゆかりがあったようだ。

 3年前に発売されたあるビデオでは、これまで15か国ほどの海外渡航歴があるとし、一番良かった国に「UAE」を挙げていた。中東では新年を迎えるカウントダウンで男性は高級車で街に繰り出し、好みの女性を堂々と物色することが恒例となっている。須藤容疑者もランボルギーニを乗り回すアメリカ人にナンパされ、その時は連絡先を交換しただけだったが、その後渡航・滞在費無料で友達とともに招待され、大豪邸で一夜をともにした話を語っていた。

「世界を股に掛けたパパ活だ。友達と……と話していることから、複数プレーもOKなのでしょう。その際は渡航、滞在費用だけでなく、多額の“お小遣い”もゲットしたはずです。中東では好スタイルの日本人女性が人気で、ネットワークさえあれば、生活には困らない。須藤容疑者がドバイを目指したのもそうした理由から。日本の芸能界でも金欠になると、ドバイやマカオに“出稼ぎ”にいくモデルやグラドルはいますよ」(実話系ライター)

 そうまでしてお金が欲しかったのは、ホスト遊びとブランド品購入のため。当局の取り調べで須藤容疑者は容疑を否認しているというが、どこか“壊れている”ことだけは間違いない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

AV出演だけでなく乱交疑惑も…ドンファン妻・須藤早貴容疑者の金への異常執着とドバイに高飛び計画の本当の理由!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル