【実録】山口百恵に●●と囁かれると危険すぎる!? 現場カメラマンが過去の壮絶オカルト体験を激白、超ヤバい能力に絶句!

【実録】山口百恵に●●と囁かれると危険すぎる!? 現場カメラマンが過去の壮絶オカルト体験を激白、超ヤバい能力に絶句!の画像4
山口百恵(提供=YAHIMONときはる)

 百恵さんの引退から月日は流れ、時代は平成となり、さらに30年近い時が流れた2017年。(実家から出た)筆者が当時暮らしていた住まいの近くに三浦祐太朗さんの事務所があったことで、祐太朗さんと顔見知りになるというご縁に恵まれた。その翌年、最寄駅前で行われたあるイベントの特設ステージで、祐太朗さんは百恵さんの曲を歌われたのだが、筆者が楽屋に挨拶に行った時のことだ。

 祐太朗さんから唐突に「お母様に会われてますか?」と尋ねられた。反射的に「(実家で母とともに暮らしている)弟と不仲なので、ここ数年は会えていません」と返したが、その瞬間、なんとも言えない胸騒ぎがしてすぐに母に電話をかけ、それがきっかけとなって会うことができた。その時は幸いにも何の異変もなく、ホッと胸を撫で下ろしたのだが――3カ月後、母は喘息で他界した。

【実録】山口百恵に●●と囁かれると危険すぎる!? 現場カメラマンが過去の壮絶オカルト体験を激白、超ヤバい能力に絶句!の画像5
三浦友和と山口百恵(提供=YAHIMONときはる)

 後日、筆者の母が入院していた呼吸器系の病院には百恵さんのお母様(故人)も通院されていたことを知り、あまりにも不思議なご縁にまたも呆然とさせられた。筆者は、自身の家族に起こる異変を前もって教えてくれた百恵さんとご長男の祐太朗さんの不思議な予知能力に心から感謝している。間違いなく、日頃から家族を何よりも大切に思っている本当に優しい人にのみ具わる、特別な力なのではないかと思えるのである。


YAHIMON ときはる の過去記事はコチラ!


YAHIMON ときはる
ツイッター @ZjWGxLNpbxNDBDo
note https://note.com/toki_haru2021

文・写真=YAHIMON ときはる

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【実録】山口百恵に●●と囁かれると危険すぎる!? 現場カメラマンが過去の壮絶オカルト体験を激白、超ヤバい能力に絶句!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル