成田凌、撮影現場にケバめ女性を連れ込みも!? 共演NG続出か!

関連キーワード:

,

,

成田凌、撮影現場にケバめ女性を連れ込みも!? 共演NG続出か!の画像1
画像は「Instagram」より引用


 NHK朝の連続ドラマ「おちょやん」で好演中の俳優の成田凌に文春砲が放たれた。週刊文春のよれば、成田の自宅には複数の女性が出入りしていて洗面所には大量の歯ブラシが置いてあるという。同じ事務所所属の二階堂ふみも成田のマンションを訪れていたというから大騒動だ。過去には戸田恵梨香や広瀬すずといった超人気女優と浮き名を流したモテ男だが、ここにきて女関係のダラしなさが明るみとなった。

 成田を知るファッション雑誌編集者は、「クズという評判は出回っていましたが今回の報道で立証されてしまいました。成田くんはメンズノンノのモデルを長年していますが、撮影現場にケバめの女性を連れてきていたこともありましたし、女性トラブルもたえませんでした。AKBグループのメンバーといざこざを起こしたことやドラマや映画の共演者のなかにはしつこく口説かれたといった証言もあります。さわやかなルックスを売りにして仕事上は丁寧に挨拶や受け答えもしますが、ウラでは言葉遣いが荒くスタッフに接しています」と暴露。

 今年1月5日にはラジオ番組「成田凌のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務め、新年早々下ネタを連発して話題をさらった。

「どちらかというとあっけらかんとしたタイプで、女の子とのデートも変装なく、オープンにしています。自宅に女性をたくさん連れ込んでいることも、そこまで重大なことと考えていないのかもしれません。ただ、これからの俳優活動には大きな影響が出てしまいそうです。ピザ会社や宝くじのCMにも出演していますが、スキャンダル寸前の男優を使うメリットはまったくありません。共演NGの女優も出てくるでしょう。前途多難となりそうです」(芸能ライター)

「おちょやん」ではクズ夫を演じている。イケメンでファンも多いだけに女遊びはほどほどにしてクズは役だけにしてもらいたい。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

成田凌、撮影現場にケバめ女性を連れ込みも!? 共演NG続出か!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル