「収録中に異常な汗」子役でデビューした人気グラドルX、薬物疑惑&反社幹部と交際か? 

関連キーワード:

,

,

,

「収録中に異常な汗」子役でデビューした人気グラドルX、薬物疑惑&反社幹部と交際か? の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 モデルやアイドルを多く抱える芸能事務所に所属し、グラビアアイドルや女優として人気が高いXに、地元の反社会的勢力と関連があるという噂や、違法薬物に関する捜査が続けられているという情報が入った。

 Xは子役としてデビュー、多くのテレビドラマや映画、CMやバラエティ番組に出演し、若い男性を中心に人気の高い女性タレントである。一時期は芸能活動を休止したが、現在でも所属事務所の看板タレントの一人だ。人気タレントの登竜門と言われる某テレビ番組などにも出演歴がある。

 Xに関係する噂とはいったい何か。

「Xの地元は北関東なのですが、高校生時代からの知り合いで、ここ数年間で交際に発展した男性が、地元の反社会勢力の幹部となっているのです。その彼氏は昨年、覚醒剤取締法違反で逮捕されて現在は刑務所にいますが、この逮捕の際、一緒にいたXも警察署に連れて行かれ、尿検査などを受けたと聞いています」(スポーツ紙記者)

 Xは任意同行だった。すぐに所属事務所に連絡し、東京から弁護士が来て、Xはすぐに帰れたのだが、警察は彼女に対する疑いを未だに捨てていないという。

「この事件はマトリと某県警の合同捜査でした。南アフリカから大量に入荷した荷物の中に大量の覚醒剤が厳重に梱包されていて、その中身をすり替えて、デリバリー捜査が行われたと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

 この事件では、主犯格である暴力団幹部らから末端の使用者まで多くの逮捕者を出した。Xの彼氏はその主犯格の暴力団幹部だったという。

「Xがおかしいと言われ始めたのは、4〜5年前からでしょうか。ここ最近も収録中に異常な汗を出し、ドラマではセリフを忘れ、調子が悪いと言ってトイレに籠って収録が遅れたことが何度もあります。Xとの共演をNGにしている大物芸能人も多いそうで、所属事務所の社長が手土産を持って、怒っている大物芸能人の事務所などに頭を下げに行っているそうです」(前出スポーツ紙記者)

 Xは芸能活動を休止していた期間、違法薬物である覚醒剤を抜く治療を海外で行っていたとも噂されている。とはいえ真相は分からない。だが、行動やおかしな言動はいまでも治っていないと言われている。

 果たしてXの覚醒剤使用での逮捕はあるのだろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「収録中に異常な汗」子役でデビューした人気グラドルX、薬物疑惑&反社幹部と交際か? のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル