有村昆、健全ではないパーティにも出席? 国民的アイドルとも不倫の噂

関連キーワード:

,

,

有村昆、健全ではないパーティにも出席? 国民的アイドルとも不倫の噂の画像1
画像は「HORIPRO」より引用

 映画コメンテーターでタレントの有村昆が緊急事態宣言中の4月下旬にスレンダー美女Aさんとラブホテルで密会していたと週刊誌「FRIDAY」が伝えた。有村はSNS上でAさんにアプローチ。東京・渋谷区恵比寿のレストランでのデートにこぎつけると下ネタ全開で口説いてラブホテルに連れ込むも玉砕。1週間後にもランチに誘い、お下劣トークを繰り広げて口説いていたことが明るみになった。

「人脈が広く女性関係は活発で後輩の芸人とつるんでよくコンパに繰り出していましたよ。『妻とはレスなんだよね』と漏らしていたので、相当溜まっていたのでしょう。プロスポーツチームのチアリーダーと関係を持ち交際していた時期や、某国民的アイドルのメンバーとも不倫のウワサがありました。見た目も若く、44歳ですが流行やトレンドにも詳しくて年下女性の会話にも対応できます。出演番組の舞台袖で女子アナに連絡先を聞く姿や、健全なパーティーから怪しいパーティーまでさまざまなところに足を運んでは、アイドルやモデルの卵を口説いている姿が目撃されていました。こういう社会情勢でパーティーがなくなり、SNS上での物色に切り替え女性と出歩いていたので、昨年7月にコロナ感染した時も『やっぱりな』という感じでした」(芸能ライター)

 有村の父はホテル経営界では名の知れた大物で母はシャンソン歌手の紫倉麻里子として知られている。クアラルンプール生まれで、幼少期からカネに困ったことはなく、お小遣いは制限無し。玉川学園中学部・高等部から玉川大学に進学して、趣味の映画鑑賞や馬術で悠々自適に暮らしてきた。現在はタワーマンションに住み高級車のテスラを乗り回している。

「在籍している大手芸能プロではスポーツ文化部に所属していて、文化人枠でメディアに出演するのでギャラが高めなんです。講演会や映画イベント、大学の講師など多岐にわたる仕事で稼ぎまくっていました。相当な貯蓄があるので、芸能活動を休止しても痛くないのでしょう」(同)

 妻・丸岡いずみはどういった決断を下すのか。注目が集まる。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

有村昆、健全ではないパーティにも出席? 国民的アイドルとも不倫の噂のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル