【閲覧注意】シリアルキラーの庭を掘ったら、美女の死体と…! 壮絶拷問と暴行、通称「アイス・メタル・キャスケット」の鬼畜犯行全貌!

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】シリアルキラーの庭を掘ったら、美女の死体と…! 壮絶拷問と暴行、通称「アイス・メタル・キャスケット」の鬼畜犯行全貌!の画像1画像は、「Documenting Reality」より

 今年1月29日、「アイス・メタル・キャスケット」としても知られるタイの連続殺人鬼、アピチャイ・オンウィシット(41)は、若い女性を殺害した罪で終身刑を宣告された。また、裁判所は被害者であるワリンソーン・チャイヤチェットさん(22)の母親と子供に290万バーツ(約1千万円)を支払うよう命じた。

 検察官とワリンソーンさんの母親、スクダポーン・チャイヤチェットさんら遺族は、ワリンソーンさんの殺害と遺体の隠蔽を理由に、アピチャイに対して共同原告として訴訟を起こした。彼らは、関連する3つの事件で既にアピチャイに科された刑期に刑を追加するよう求めていた。

 アピチャイは2019年8月4~6日の間、バンコク・バーンケー区にある自身の家でワリンソーンさんを監禁し、拷問と暴行を加えて、死に至らしめた後、共犯者とともに穴を掘って、遺体を埋めたとされる。アピチャイは遺体を埋めて隠蔽したことを自白したが、他の容疑は否定した。しかし後に、ワリンソーンさんを襲い、激昂して彼女を死に至らしめたことと、関連する事件で自分が加害者であることを認めた。

 裁判所は、アピチャイがワリンソーンさんの頭と体を殴打するために鉄の棒を使用したという証言があったと述べた。さらに、アピチャイがワリンソーンさんの手と足首を縛って、彼女を自宅にある金属製の棺の中で眠らせたとした。一方で、ワリンソーンさんがアピチャイとの関係を解消して夫のもとに戻りたいと言うのを聞いて激昂したというアピチャイの主張を却下した。

 警察はアピチャイの所有地でワリンソーンさんの遺体を発見した。遺体は大きなビニール袋に入れられ、裏庭に埋葬されていた。これ以外にも、アピチャイによって殺害されたとみられる女性の遺体がいくつも発見された。

 昨年1月16日、ダイバーチームが17~18歳の少女のものと思われる人間の肋骨28個と髪の毛を池から回収した。翌日、警察はさらに288個の人骨とダンベルが入った袋を池から引き上げた。23日には、30個の人間の骨片が、棺の中に発見された。警察は、これらの人骨がワリンソーンさん以外の少なくとも2人のものであるとみている。

 アピチャイはワリンソーンさんの遺体の隠蔽、銃の違法所持、メタンフェタミン錠剤の所持で起訴され、昨年3月18日に麻薬と銃器の違法所持で懲役10年5カ月の刑が下された。さらに12月30日には銃器を使用したレイプで11年4カ月の刑を、さらに今年1月25日には麻薬の違法所持などで懲役25年と750,000バーツ(約260万円)の罰金を宣告された。

 少なくとも3人の女性を殺害したとみられるアピチャイは、1983年に未成年の少女を殺害し、遺体を解体して隠した父親の息子である。この父親は釈放された後、射殺された。父親が父親なら、息子も息子である。アピチャイには刑務所の中で一生を終えてもらいたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】シリアルキラーの庭を掘ったら、美女の死体と…! 壮絶拷問と暴行、通称「アイス・メタル・キャスケット」の鬼畜犯行全貌!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル