『スタンド・バイ・ミー』テディ役がハリウッドの「ショタコン小児性愛者」6名を実名告発! お尻にオイル、大麻でキメセク… 深すぎる闇!

『スタンド・バイ・ミー』テディ役がハリウッドの「ショタコン小児性愛者」6名を実名告発! お尻にオイル、大麻でキメセク… 深すぎる闇!の画像1
画像は「日本テレビ」より引用

 5月28日午後9時30分から、日本テレビ系列『金曜ロードショー』で1988年公開の名作映画『スタンド・バイ・ミー』が放映される。物語は1959年のアメリカの小さな田舎町を舞台に、12歳の少年4人が死体を探して2日間の冒険の旅に出るというもの。世界的ベストセラー作家スティーブン・キングによる同名小説の映画化であり、不朽の名作としてオールタイムベストにも選出されるほどの傑作の一つだ。今回のテレビ放映も視聴者からの熱いリクエストの結果である。

 さて今回再掲する記事は、4人の少年の一人、テディ役のコリー・フェルドマンにまつわるものだ。彼は近年、子役時代に受けた児童虐待を告発しているのである。2020年には告発映画を発表しており、ハリウッドの大物からの被害を赤裸々に明かしている。

 華々しいハリウッド映画の裏側で続いてきた子役への虐待。そのおぞましい被害はようやく語られ始めたばかりなのだ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『スタンド・バイ・ミー』テディ役がハリウッドの「ショタコン小児性愛者」6名を実名告発! お尻にオイル、大麻でキメセク… 深すぎる闇!の画像2
涙ながらに語るコリー・フェルドマン。画像は「Daily Mail」より

 華々しいハリウッド映画界だが、その裏では小児性愛が悪しき“伝統”の1つとして長年にわたり脈々と受け継がれてきたと言われている。その証拠に、これまでに何人もの映画マネージャー、映画監督が告発、逮捕されてきた。

 そうした中、ハリウッドでは少年の子役俳優への性的虐待も横行していると2011年に告発したのが、俳優のコリー・フェルドマンだ。フェルドマンは、映画『スタンド・バイ・ミー』や『グーニーズ』で一躍有名になった人気子役として知られているが、彼は友人だった同じく子役のコリー・ハイムが、ある著名俳優に性的ないたずらをされていたと米「ABCニュース」のインタビューで暴露、当時大きな話題になった。

 その時から、フェルドマンはハリウッドの小児性愛をテーマにした映画の製作を公言していたが、この度、ハリウッドの小児性愛者6人の実名を発表する運びとなった。今月10日、フェルドマン出演のドキュメンタリー映画『My Truth: The Rape of Two Corney』をロスアンゼルスの映画館でプレミア上映したのだ。

 同映像は同時にオンラインストリーミングも予定されていたが、「ハッカーに妨害された」「技術的なトラブルが発生した」という理由で直前になってキャンセルされてしまっている。穿った見方をすれば、フェルドマンの告発を快く思わない何者かが、妨害工作をしたと考えられなくもないが……。

『スタンド・バイ・ミー』テディ役がハリウッドの「ショタコン小児性愛者」6名を実名告発! お尻にオイル、大麻でキメセク… 深すぎる闇!の画像3
チャーリー・シーン(中央)、コリー・ハイム(左)。画像は「Daily Mail」より

 英紙「Daily Mail」(3月10日付)によると、フェルドマンが実名公開した超大物の1人は、俳優のチャーリー・シーンだという。先述したコリー・ハイムを性的に虐待した人物だとされている。2人は1986年公開の映画『ルーカスの初恋メモリー』で共演しており、当時チャーリー・シーンが19歳、コリー・ハイムは13歳だった。フェルドマンは映像の中で涙ながらにハイムから聞いた話を語ったという。

「チャーリーは真昼間からトレイラーの隙間で僕を屈ませて、クリスコオイル(ショートニング)を僕のお尻に塗ってレイプしたんだ」

『スタンド・バイ・ミー』テディ役がハリウッドの「ショタコン小児性愛者」6名を実名告発! お尻にオイル、大麻でキメセク… 深すぎる闇!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル