「世界一ウンコを食べた男」山本竜二、コロナに罹って味覚に変化! ウンコ風呂“糞湯”が腰痛に効く新事実も暴露!

関連キーワード:

,

,

 俳優・山本竜二といえば、昭和の大俳優・嵐寛寿郎を叔父に持ち、ドラマ『水戸黄門』からNHK大河ドラマまで出演している名脇役だ。しかし、彼には別の顔がある。ウィキペディアでは、アダルトビデオ・ゲイ・スカトロ・超熟女・ゲロ・フケ・経血・ニワトリ・老婆などが専門ジャンルと明記されるほどスペシャルな男優として一部で絶対なる人気を誇る怪優なのだ。なにしろ、伝説のAV男優ゴールドフィンガーこと加藤鷹いわく、「世界一ウンコを食べた男」が山本竜二なのである。

 果たして、山本竜二とはどんな男なのか? そしてウンコは食べ物なのか? すでにAVを引退し、東京・高円寺で居酒屋『竜ちゃん』を営む伝説の男に会ってきた。

前編はこちら!

◎ニワトリファックと大河ドラマと一番弟子

──いやぁ、それにしてもこれはまだ序の口の話ですよね。あの時代ですから、竜二さんの場合、ニワトリとのファックやお婆さんとのファック、ニューハーフとの暗闇ファックとかもまだまだいっぱいありますもんね。

山本竜二氏(以下、竜二) ありましたねえ。ニワトリとのカラミは、あれは監督さんに騙されましたからね。山の中での野外ロケだというんで行ってみたら僕とカメラマン兼の監督さんしかいないんですよ。「女優さんはどこですか? あとから来るんですか?」と聞いたら「山本くん、すでに車の後ろにいます」とか言うんですけど、箱がひとつあるだけで誰もいない。

──明らかにおかしいですよね(笑)。今だとその現場も内容もありえません。

竜二 で、耳をすますと「コッ、コッ、コッ」という鳴き声が聞こえてきて「監督、これって」というと監督がニヤっとして「そうです! 今日の女優はニワトリです! 女を犯すようにニワトリを襲ってください」とかね。仕方ないから山の中でニワトリを追いかけ回しましたけど、「カット! 山本くん、女を犯すようにと言ったでしょうが! それじゃ、ニワトリを追いかけているだけだ!」とか怒るんですから。

──あの当時のAV制作者ってメチャクチャな人が多かったんですね。

竜二 なにがメチャクチャかって、そのニワトリ、立派なトサカがあってオスでしたからね(笑)。ほかにもね、普通の商店街のおじさんたちが、いまAVが儲かっているってことで、「俺たちもやろう」ってAVメーカーを作ったりね。ただ、スタッフは全員商店街の人間なんでカメラマンは商店街の電気屋さんでカメラは店頭に飾ってあった売り物、ヘアメイクのヘアは商店街のパーマ屋さんで、メイクは飲み屋のママとかね(笑)。

──デタラメですね(笑)。

竜二 まったくのド素人が参入してきて、それなりに知恵を絞ってやると、面白いものができたりするんですよ。いまの話は極端ですが、あの頃のAVってモノ作りの現場だったんですよ。雑誌やテレビでもしょっちゅう紹介されてたし、映画監督さんなんかも見てくれていて、一緒に仕事したいと声をかけてくれた方もいらっしゃって、それでテレビの仕事や映画の仕事につながっていったんです。だから、僕は、本当に冗談でもなんでもなく、ウンがいいと思うんですよね(笑)。

──昔、AVはサブカルでしたもんね。テレビの深夜番組とかでもAV女優さんとか普通に出てたし。竜二さんも寄席とかに出てたでしょ、快楽亭ブラックさんなんかと一緒に。

竜二 出てましたね。一緒に映画も作ったりしましたよ。ギャラはなかったけど(笑)。

──ブラックさんがお金を出せるわけがないと思いますけど(苦笑)。ところで、最近知ったんですけど、その頃、竜二さん、お弟子さんをとっていたんですね。しかも、そのお弟子さんがいまかなり注目されていると。

竜二 そうなんですよ。僕の俳優業というか、芸事関係の一番弟子に坂本頼光くんという活弁士がいまして、彼がいま売れてるんですよ。

──さきほど聞いてびっくりしましたよ。だっていま一番活躍してる活弁士で、講談師の神田伯山師匠も凄い才能があると評価してますよね、頼光さんのこと。

竜二 彼は17歳の時に「弟子にしてください」と僕のところにやってきた変わった子なんですよ。さっきも話に出ましたけど、僕はたまに寄席に出てウンコの話を快楽亭ブラックさんなんかとやっていたんですけど、弟子を取るとかそんなこと考えたこともなかったんですよ。

──竜二さんの場合、弟子とかって話じゃないですもんね。

竜二 秘伝のウンコの食べ方とかないですからね(笑)。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「世界一ウンコを食べた男」山本竜二、コロナに罹って味覚に変化! ウンコ風呂“糞湯”が腰痛に効く新事実も暴露!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル