「あいつ、ふざけんな!」東出昌大が1人1万“養育費未払い報道”にイラ立ち! 新恋人の噂も…

関連キーワード:

,

,

,

「あいつ、ふざけんな!」東出昌大が1人1万養育費未払い報道にイラ立ち! 新恋人の噂も…の画像1
画像は「Humanite」より引用

 俳優・東出昌大の新たな“クズっぷり”が明らかになった。女優・杏と離婚してから約10ヵ月。今度は3人の子供の親権を持つに養育費が支払われていないというのだ。27日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によれば、東出が離婚の際に提示した養育費は子供一人当たり1万円の計3万円だったという。「少なっ!」と思うのは当然で、杏もドン引きして再考を要求。ところが、東出は音信不通となり、月々3万円すら支払われていないという。

「3万円も払わない“クズっぷり”に批判が集まっていますが、実際、東出さんは金欠…というより負債者です。一連の不倫騒動で、出演CMはすべて降板。その違約金は3億円以上とも言われます。巨額の借金を背負っているので『払えない』という理論のようです」(芸能プロ関係者)

 東出は月給制ではなく、歩合制。仕事がなくなれば当然収入は減る。主要キャストで出演する映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」の撮影は4月中旬にクランクアップしたが「映画のギャラはまだ入っていないそうだ。もっとも入ったとしても、300〜500万円程度。事務所の取り分もあるので、巨額借金からすれば焼け石に水だ。やはり単価の大きいCMを失ったのが痛い」(スポーツ紙芸能担当記者)。

 セブンでは養育費を払わない東出が、最近になって飲みに出かけたり、知人の別荘に泊まりに行くなど、羽を伸ばしていることにも触れられている。ただし、同誌ではそれを証明する決定的な写真は掲載されていない。これが何を意味するかと言えば……。

「杏さんサイドのリークでしょう。一向に養育費を支払わない元夫への警告と、自分は3人の子供の面倒をみているのに、東出さんが好き勝手生きていることに対するイラ立ち、その両方だと思いますね。そもそも養育費に関する極めてプライベートな情報が外に出ること自体、不可解。久しぶりに杏さんが“爆発”したということでしょう」(芸能プロ関係者)

 振り返れば、昨年1月に東出と若手女優・唐田えりかの不倫が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた時も、リーク元は杏、もしくは杏の周辺者といわれた。ワイドショー関係者の話。

「ブチ切れた杏さんによる復讐です。もともと杏さんは週刊誌にパイプがあり、東出さんと結婚する際も、交際を既成事実化するために、デート情報をリークするほどの“策士”ですからね。恐ろしい女性ですよ……」

 今回、杏はセブンの直撃取材に「事務所に聞いてください」とコメント。記者から「1人1万円の養育費を提示されたと聞いている」と追撃されると、5秒の沈黙のあとに「それは誰に聞いたんですか?」と返したという。

「東出さんも杏さんの自作自演であると踏んでいて、『あいつ、ふざけんな!』と態度を一層硬化させています。3人の子供に関しても、最近は会ってもいないようで、“吹っ切れた説”が濃厚。そのウラには新恋人の存在もウワサされています」とは週刊誌記者。泥仕合はまだ終わっていなかったようだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「あいつ、ふざけんな!」東出昌大が1人1万“養育費未払い報道”にイラ立ち! 新恋人の噂も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル