【衝撃】1ドル紙幣を丸めると“宇宙人”の顔が現れると発覚! 世界がイルミナティとレプティリアンに支配されている決定的証拠か!

 日本では2024年度にデザインを刷新した新紙幣が発行される予定だ。紙幣の肖像は、1万円札が渋沢栄一、5千円札が津田梅子、千円札が北里柴三郎になるという。国がキャッシュレス社会を推し進める一方で、日銀が新紙幣を発行するというのは矛盾するようにも感じられるが、それはともかく、そもそも紙幣(のデザイン)には為政者や闇の支配者からのメッセージが込められているという説がある。今回はその“証拠”について迫った2018年8月の記事を再掲しよう。

 アメリカ政府が“何者か”に支配されているという噂は根強いが、その証は紙幣に隠されているという。1米ドル札に秘密結社フリーメーソンやイルミナティを意味する「プロビデンスの目」、「フクロウ」が隠されていることはトカナ読者ならばすでにご存じかもしれない。だが、今回ご紹介するのは“別の支配者”――なんと、レプティリアンによる支配を裏付ける証だという。

 一体、アメリカ政府は紙幣にどれだけのメッセージを隠しているのだろうか? そして、その背後に存在するのはどんな勢力なのか? 謎は深まるばかりだ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【衝撃】1ドル紙幣を丸めると宇宙人の顔が現れると発覚! 世界がイルミナティとレプティリアンに支配されている決定的証拠か!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 1米ドル札に「プロビデンスの目」、「フクロウ」が隠されていることはよく知られている。どちらも、秘密結社「フリーメーソン」や「イルミナティ」に関わる形象だ。そのことから、米国は裏でこういった秘密結社に牛耳られているとかねてより噂されてきた。しかし、1ドル札には「別の支配者」もこっそり隠されているのだ。


■1ドル札に隠された支配者の姿

【衝撃】1ドル紙幣を丸めると宇宙人の顔が現れると発覚! 世界がイルミナティとレプティリアンに支配されている決定的証拠か!の画像2画像は「Guff」より引用

 1ドル札にはさまざまな陰謀が隠されている。象徴的なピラミッドとプロビデンスの目のみならず、そのピラミッドに沿うように六芒星を書くと、各頂点が指すアルファベットが「MASON」となる。

【衝撃】1ドル紙幣を丸めると宇宙人の顔が現れると発覚! 世界がイルミナティとレプティリアンに支配されている決定的証拠か!の画像3画像は「Guff」より引用

また先述した「フクロウ」はよほど注意深くないと見逃してしまうほどの大きさで描かれている。意図的に分かり辛く描いたことは間違いないだろう。自己顕示欲の強さが表れている。

 そして、1ドル札にはもう1つの大きな秘密が巧妙なやり口で隠されていたのだ。UFO研究ブログ「UFO Sightings Daily」(8月1日付)が、その秘密を暴露している。注目すべきは、1ドル札の裏面左に描かれたプロビデンスの目ではなく、米国の国章にもなっている右に描かれたハクトウワシだ。このハクトウワシが表に来るように1ドル札を丸めていくと……宇宙人の顔が出現するのだ! 

【衝撃】1ドル紙幣を丸めると宇宙人の顔が現れると発覚! 世界がイルミナティとレプティリアンに支配されている決定的証拠か!の画像4画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 同ブログを運営している世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏は次のように語っている。

「エイリアンは紙幣の中に秘密のメッセージを隠していきました。エイリアン君主がアメリカ社会を支配しているのでしょうか? 私の答えは『イエス』です。これはエイリアンが米政府に浸透しており、永久的な支配権を握っている証拠です」(ウェアリング氏)

■イルミナティ=レプティリアン

【衝撃】1ドル紙幣を丸めると宇宙人の顔が現れると発覚! 世界がイルミナティとレプティリアンに支配されている決定的証拠か!の画像5画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 では、そのエイリアンとは一体何者なのか? その答えに辿り着くのはさほど難しくはない。ヒントは、1ドル札に描かれた「イルミナティ」の形象であるフクロウだ。

以前トカナでもお伝えしたように、イルミナティの幹部はレプティリアンが人間に擬態した存在であると言われている。その証拠にエリザベス女王や米トランプ大統領をはじめ、世界中の権力者が人間の姿から本来の姿であるレプティリアンに一瞬戻ってしまった瞬間がたびたび記録されている。

【衝撃】1ドル紙幣を丸めると“宇宙人”の顔が現れると発覚! 世界がイルミナティとレプティリアンに支配されている決定的証拠か!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル